アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« お客さんが帰りました。 | トップページ | ぼおっとしている頭で書いてます。 »

2008年7月 3日 (木曜日)

今日の仕事、終了で、一区切り。

新しいお客さんに、機械の構想図が描きあがったので、メールで送った。

これで、一区切り、明日は次の仕事、10日までやらなくちゃ。

もう二時だ。

心療科の医師は、双極性障害(躁鬱病)には、まず規則正しい生活をすることを守れって言ってたけど、やらなきゃならない時にやらないと食っていけない。

仕事が終わったし、すっきりした気分で寝れるってものだ。

ブログなんて書いてないで寝ろって、医師に叱られそうだが、唯一の楽しみだから止められない。

dog   cat   chick   snail   penguin   pig   fish   horse   capricornus

動物シリーズライン、アホだなぁ、真夜中に・・・。

仕事中は、パソに入ってる音楽をランダム再生しているが、なにしろたくさん、4875曲入っているので、たまに、こんな曲入れてたっけ?!ってのがある。

洋楽やら、ジャズやら、クラシックやら、J-POPやら、歌謡曲だって入ってる。

聖子ちゃんって、歌謡曲だよね?!

さっきも、思わず仕事の手を止めて聞き入ってしまった。

ラブ・サイケデリコだったかな、実にかっこいい。

ちゃらちゃらしてないもんな、媚びてない。

なぜか一曲しかパソに入ってない。

他の曲も聞きたくなった。

iーTUNESで買ってみるかな。

さて、寝よ confidentsleepy

« お客さんが帰りました。 | トップページ | ぼおっとしている頭で書いてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41720443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の仕事、終了で、一区切り。:

» 障害年金その5 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★ [うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★]
こんにちは。(。・ω・)ノ゙ 障害年金その4から随分経ちましたが進展がありましたのでご報告です。 今日は診察の日でした。 先々週の水曜日の診察時に、社会保険庁書式の『現在の症状の診断書(精神の障害用)』を書いてもらう事を頼んでおき、今日無事もらい受けてき....... [続きを読む]

« お客さんが帰りました。 | トップページ | ぼおっとしている頭で書いてます。 »