アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 突然、QUOカードが送られて来ました。 | トップページ | 職務経歴書の企画をしています、および、ごあいさつをば。 »

2008年7月24日 (木曜日)

午前中、動けませんでした。

朝、かみさんに起こされて、起き上がろうとしたら、腰のあたりで、ビキッと痛みが走って、起き上がれなかった。

ぎっくり腰の三度目の再発、4~5日前から痛いのだが、今回は治りが悪い。

運動不足だな、たぶん。

かみさんに膏薬を貼り替えてもらって、午前中は寝てた。

今日は、機械設計図面を仕上げないといけないし、ハローワークで紹介してもらった会社へ送る、履歴書と職務経歴書を書かないといけない。

午前中の時間がもったいなかった。

昼に慎重に起きあがったら、少し痛いものの、歩くことができた。

しかし、こんな調子で、会社の面接を受けられるのかどうか、双極性障害だけじゃなく、腰までネックになるなんて、少し落ち込む。

あーでも、願生(がんば)ろう。

行動しないと、何も生まれないからね、今やらなきゃいけないことを、やる。

さて、やるか。

« 突然、QUOカードが送られて来ました。 | トップページ | 職務経歴書の企画をしています、および、ごあいさつをば。 »

コメント

午前中更新されていなかったので「何かあったのあかな?」と思っていたんですが・・・weep

大丈夫ですか?無理し過ぎはいけませんよcoldsweats02

「やらなきゃいけないこと」なんでしょうけど、「出来ることを出来るだけ」に変えれたらもっとラクなんでしょうねthink

落ち込まなくても休む時は休む!って決めて、心も身体も休めて次に動き出すためのパワーを蓄えましょうhappy01rock

お大事になさってくださいねwink

こひなたさん
コメント、ありがとう。
「できることを、できるだけ」
こひなたさんのブログに、
「適当に」ってコメントを書いた俺が
自分にはあてはめていませんでしたね。
無理をしないように、願生ります(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41956367

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中、動けませんでした。:

» 語学の資格と就職活動 [求人@ジョブカフェ]
鳥取から東京の求人に募集する際に有利になりそうな語学の資格について考えました。 [続きを読む]

« 突然、QUOカードが送られて来ました。 | トップページ | 職務経歴書の企画をしています、および、ごあいさつをば。 »