アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 床屋に行きたいが、この髪型でも良いかぁという思いもある。 | トップページ | 米が買えたぁ、良かった。 »

2008年7月14日 (月曜日)

今週の予定を立ててみました。

今朝は涼しい。

双極性障害の気分は落ち着いている。

手帳を使って、今周の予定を立ててみた。

機械設計の仕事の新しい案件と就職活動。

バランス良くやらなくちゃ。

新しい案件は、見積もり構想図だ。

就職活動は、ハローワークを主体に探してみるが、ネットの就職サイトにも数か所登録しているので本格的に見てみる。

それから、履歴書と職務経歴書をじっくりとやってみよう。

自分史を書くつもりで、そして、俺の売りポイントを出してみる。

金曜日に友達が遊びに来ると言っていた。

山梨県の清里に行きたいとのことだ。

清里は、長野県の県境のうちから車で30分ちょっとで行ける。

かみさんと3人で行く。

かみさんは、だいぶ遊びに連れていってないから、かみさんも楽しみいしている。

雨が降ったら取りやめと言っていた。

天気予報だと、曇り時々雨だ。

どうするのかな?!

« 床屋に行きたいが、この髪型でも良いかぁという思いもある。 | トップページ | 米が買えたぁ、良かった。 »

コメント

The home loans are essential for people, which would like to ground their own organization. As a fact, this is not really hard to get a auto loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41831453

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定を立ててみました。:

« 床屋に行きたいが、この髪型でも良いかぁという思いもある。 | トップページ | 米が買えたぁ、良かった。 »