アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 職務経歴書なるものを書いてみようと思う。 | トップページ | 母に電話したら、とんだ話を聞かされました。 »

2008年7月13日 (日曜日)

体がだるいです。

一昨日徹夜したせいか、体がひどくだるい。

この回復力の無さは、年齢のせいか、運動をしていない体力の無さのせいか。

午前中は、遅く起きて、NHKの将棋を見ながら過ごした。

午後は、仕事をする。

先週やった機械設計のまとめ作業だ。

夕方まで終われば良いが。

さっき米が無くなってきたと、かみさんに相談された。

金が無いし、どうしたものか。

あては、ちょっとあるのだけど、あたってみるしかないな。

« 職務経歴書なるものを書いてみようと思う。 | トップページ | 母に電話したら、とんだ話を聞かされました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41821142

この記事へのトラックバック一覧です: 体がだるいです。:

« 職務経歴書なるものを書いてみようと思う。 | トップページ | 母に電話したら、とんだ話を聞かされました。 »