アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 07月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | さらに無理をする日 »

2008年7月10日 (木曜日)

今日は無理をする日

昨年末に辞めた会社から、郵便が届いた。

ハローワークに申込した時、離職票はもらっていたものの、一ヶ月だけアルバイトしたので、そのアルバイトの離職証明書が必要になったのだった。

それで、その書式の書類を、辞めた会社に郵便で送っておいたのが、今日返信で来た。

ちゃんと書類に必要事項が書き込まれていて、良かった。

それに、手紙が一通、まあ送付状という形だが、俺が担当していた大きい装置、長さが40mぐらいで高さが10mぐらいの大きさだが、それがこの6月から工場で本格稼働したと伝えてくれた。

とても苦労した装置、まあその為に双極性障害なんていうものになってしまったのだが、良かったなぁと思った。

知らせてくれたことにも感謝する。

体に気をつけて、がんばってくださいって、書き添えてあった。

ありがたい。

しかし、今日は、今やってる仕事の締切日だ。

今日中に仕上げて、明日提出する。

だから、今日は、無理をする日。

さて、やるか。

« 07月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | さらに無理をする日 »

コメント

 苦労が報われて良かったですね。知らせてくれた方にも感謝ですが、みのむしさんのお人柄が、そうさせたのだと思いますよ。応援してます。

キララさん
コメントをしてくれて、ありがとう。
あまり褒められるような人柄ではないのですが・・・(*^_^*)
応援してくれて、うれしいです。

俺と同世代です。
人生いろいろあるよね
おれなんかまさかと思ったが、単身赴任生活4年目
かみさんと一緒に過ごせるだけでも幸せと思ってね

あっちこっちさん
コメント、ありがとう。
まあ~~いろいろありますね。
単身赴任ですか、たいへんですね。
励ましの言葉、うれしいです。

神様は、何時も平等に見てはるはずです。
今、試練の時ですが、
必ず、報われる時が来ると思います。

前向きな、みのむしさんに、何時もこちらが
励まされます!!

無理はしない様にネ。
お身体、お大事にネ。

okaanさん
いつも、励ましのコメントをありがとう。
とても、うれしいです。
信じて、がんばりますね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41796151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は無理をする日:

« 07月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | さらに無理をする日 »