アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 坊主頭を石鹸で洗いました。 | トップページ | 気分は、もちなおしたかもしれない。 »

2008年7月16日 (水曜日)

気分が、もやもや気味です。

今日も一日、機械設計の仕事をしていた。

夕方、お客さんにCADデータと部品表のエクセルデータをメールで送信して、ひと段落。

昨日、思わず丸坊主にしてしまったのだが、左手で頭をじょりじょりなでるのが癖になってしまったようだ。

CADをやってる時は、左手でショートカットキーを押して、右手でマウスを操作するから、両手共忙しく動いているが、考えている時は、無意識に頭をなでている。

じょーりじょりじょーりじょり

手触りがね、気持ち良いんだな。

変な癖ができてしまった。

snail     snail     snail     snail     snail     snail

夕食はカレーライスだった。

俺はカレーライスが大好きだから、かみさんに毎日カレーで良いと言ってやってるのに、拒否されている。

でも、俺好みの野菜ごろごろカレーだ。俺好みのカレーを作ってくれるようになるまで、10年かかった。

いちいち注文付けたからな、カレーだけは。

night     night     night     night     night     night

今晩は、気分がもやもや気味だ。

これから何か重大な事がある時とか、何か大きな不安がある時とか、胸がもやもやするでしょ。

理由も無く、そういう感じになっている。

たしかに、失業中で金に困っているけど、報酬は少ないが仕事をしてるし、ハローワークで仕事を探しているので、そんな理由では無い。

気分障害、鬱に少し落ちてきてるかもしれない。

今日は、早めに薬を飲んで、早めに寝る。

« 坊主頭を石鹸で洗いました。 | トップページ | 気分は、もちなおしたかもしれない。 »

コメント

おやすみなさい。
明日はまたいいことがあるでしょう。

みのむしさんおはようございます^^お目覚めのご気分はいかがですか?丸坊主の手触り気持ち良いですよね。奥様のカレー美味しそうですね*カレーは子供の大好物ですよね^^清里に行かれるんですね。イメージは空気の澄んだ大自然って感じです。長野県はぜひ行ってみたい所の一つです。軽井沢とか憧れです。
 北海道のお友達との約束かなうと良いですね^^
私は明日友達と約束しています。家から40分位のところに有るイングリッシュガーデンにいって見ようかと思ってます。感想を報告しますね**** 

西森さん
コメント、ありがとう。
そうそう、気持ちを明日につなげていかないとね。

キララさん
コメント、ありがとう。
軽井沢、良い所ですよ~
冬はものすごく寒いですからね、行くのは夏か、その前後ですよ。
イングリッシュガーデン、花壇の中でお茶かなぁ(*^^)v
報告、楽しみにしています。

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
うつ病

花子さん
コメント、ありがとう。
今から、遊びに行きます(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41867002

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が、もやもや気味です。:

« 坊主頭を石鹸で洗いました。 | トップページ | 気分は、もちなおしたかもしれない。 »