アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« もうすぐ、お客さんが来ます。 | トップページ | 今日の仕事、終了で、一区切り。 »

2008年7月 2日 (水曜日)

お客さんが帰りました。

今、お客さんが帰った。

設計変更の件、詳細に打ち合わせをして、クリアーになった。

10日までに機械設計をすれば、今月金をくれると約束した。

なんとしても、やらないとな。

支払を来月回しにされたんじゃ、たまらん。

俺が描いていた構想図についても、お客さんは大納得してくれた。

こっちは、今日仕上げる。

忙しい、良い事だ。

なんとなく躁気味だったんだが、落ち付いている。

薬が効いているからか、わからんが。

「コーヒーどうすか?苦いすか?」

きいてみた。

「いや、好きな味ですよ~」

お世辞かどうかわからんが、褒めてくれた。

「これ、ハワイのコーヒーでねぇ、友達に送ってもらったんですよ、香りも良いでしょ」

コーヒーの香りと、あんに、ハワイに友達がいることを自慢した。

そういえば、コーヒーを淹れて待ってますってメールを送っておいたからなのか、アイスクリームとお茶を買ってきてくれた。

かみさんが大喜びだ。

俺にとって大切なお客さんなのだが、アイスクリームのおかげで、かみさんにとっても大切なお客さんになったようだ。

お客さんが帰る時、再敬礼してた。

腹減ったな、晩飯は、鳥の唐揚げらしい。

飯食ってから、仕事だな。

« もうすぐ、お客さんが来ます。 | トップページ | 今日の仕事、終了で、一区切り。 »

コメント

おっはー^^
4875曲もパソコンに入るんですか?
それはすごいですね。おじ様は聖子ちゃん派
それとも中森明菜派どっちかな^^
ハワイにお友達がいっしゃるなんてカッコイイwinkハワイのコーヒーどんな味かしら
アロハ~な感じ?意味わからんね^^
お、ここでもから揚げ登場chickみんな
好きだもんね。今日はK君の本免の学科の
試験です。一発で受かるように祈っといてねconfident

キララさん
コメント、ありがとう。
ハワイの友達って、ネットで知り合ったんですよ。
たまにチャットで話しています。
K君の試験、受かりますようにぃ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41715100

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんが帰りました。:

« もうすぐ、お客さんが来ます。 | トップページ | 今日の仕事、終了で、一区切り。 »