アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« サメの夢を観ました。 | トップページ | うちの庭で、蝶が交尾をしていました。 »

2008年7月12日 (土曜日)

昼まで寝ていました。

昨日は、徹夜して、ずっと起きていたからね。

出かける用があったし、眠くなかった。

悪夢の昼寝はしたけど。

居眠りしながら、「ゲド戦記」を観て、すぐに寝た。

起きたら、昼だった。

この年齢だと、徹夜は体にこたえるらしい。

それと、精神的にも。

双極性障害で通院してる心療科の医師が、よく言う。

規則正しい生活をして、無理はぜったいにしないようにって。

仕組みはわからないが、病気にも悪いらしい。

昨日は、仕事の締め切りだったから、無理をする時だと思っていたけど、最後に無理をする事がないようなペースでやるのが、理想なんだけどね。

今日は、雲は多いものの、天気が良くて、涼しい風が吹いている。

気持ち良い日だ。

ちょっと、庭で遊んできます。

Img_0001

« サメの夢を観ました。 | トップページ | うちの庭で、蝶が交尾をしていました。 »

コメント

お疲れは取れましたか?

何て美しい八ヶ岳の風景でしょう!!
今は、夏やけど、秋になったら、山を見ると、
血が騒ぐんです!!??

素晴しい環境の中で生活していらっしゃるんです。
病気も、きっと良くなりますよ!!

八ヶ岳が見守ってくれていますよ!!

okaanさん
コメント、ありがとう。
秋になると血が騒ぐ・・・紅葉狩りが好きなんですねぇ!!
そうですよね、病気については、この環境がずいぶん癒してくれていると思います。
感謝です^^

みのむしの写真倉庫をチラ見しました!??
南アルプスと桜・・・綺麗です!!

甲斐駒ガ岳、北岳、農鳥岳、等々ですよね~~!
まさか、自宅から見える???諏訪から南が見える??? てな訳・・・??
ひやぁ~~!と、興奮しました!!

南の塩見岳、憧れの山。登りたかった!!

みのむしさんのブログで、昔を思い出すなんて・・・
有難うございました!!

okaanさん
写真倉庫を観てくれたんですかぁ^^
ありがとう。
整理しながら、どんどん増やして行こうと思いながら、まだ仮に写真を置いているような状態なので、お恥ずかしいです(*^_^*)
諏訪は、八ヶ岳、南アルプス、中央アルプスが見えますね。
俺は、この山の風景が好きで、ここに引っ越してきたようなものなんですよ。

新田次郎の『孤高の人』加藤文太郎に憧れて、
北・南アルプス一人で登りました。

写真の中の甲斐駒、北岳もちろん登りましたよ!!

信州は心の故郷!!

山が必ず、癒してくれます!!
元気になれますよ!!

okaanさん
一人で登ったなんて、すごいっ!
俺は、山登りはしませんけど、
山の風景を観るのは大好きです。
癒されますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41811738

この記事へのトラックバック一覧です: 昼まで寝ていました。:

« サメの夢を観ました。 | トップページ | うちの庭で、蝶が交尾をしていました。 »