アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 母に電話したら、とんだ話を聞かされました。 | トップページ | 今週の予定を立ててみました。 »

2008年7月13日 (日曜日)

床屋に行きたいが、この髪型でも良いかぁという思いもある。

さっき、風呂に入った。

出てから、双極性障害の、寝る前用の薬を飲んだ。

来週どうしようかなんて、風呂で考えていたら、あれもこれもどれもそれもって、やる気になるのは良いが、おいおいちょっと落ち着けって感じだ。

だから、早めに薬を飲んで、これを書いている。

あれこれ予定を考えるのは、明日の朝、手帳を使って、落ち付いてやろう。

今はまだ、胸がもやもやして、変な状態。

これをアップしたら、ふとんに行って、マルチーズのモアちゃんをなでながら、寝ることにする。

memo      pencil       memo      pencil      memo

こないだ、息子の髪型が、昔のグループサウンズみたいなロン毛になっていると書いたが、実は俺も同じだ。

床屋よりも、食糧優先にしてるからね、二人で我慢してる。

しかも、俺の場合、47という年齢にしては白髪化が進んでいる。

白髪のロン毛だ、だれか芸能人でいたなぁ、思いだせないけど。

仕事中は邪魔だから、輪ゴムでしばっている。

しかし、さすがに、就職活動で、たとえば面接では、まずいだろうなぁ。

面接が決まったら、床屋に行こうか。

もう一つ手段がある。

父がくれたバリカンで、坊主にする。

うちには、電動バリカンがあるのだ。

父が存命中に、息子用に買ってくれた。

とうとう息子には使わなかったが、とうとう役に立つ時が来た。

中学生の時以来の丸坊主か

それもおもしろいな、たぶん。

« 母に電話したら、とんだ話を聞かされました。 | トップページ | 今週の予定を立ててみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41828890

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋に行きたいが、この髪型でも良いかぁという思いもある。:

« 母に電話したら、とんだ話を聞かされました。 | トップページ | 今週の予定を立ててみました。 »