アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 息子を病院に連れていきました。 | トップページ | お客さんが帰りました。 »

2008年7月 2日 (水曜日)

もうすぐ、お客さんが来ます。

三時の休憩。

でも、コーヒーは、おあずけ。

三時半に、お客さんが来る。

ハワイのコーヒーを挽いて、ドリップしておいた。

お客さんと一緒に飲もうと思ってね。

「ハワイのコーヒーなんですけどねぇ」

なんつって。

香りが高く、苦味が強い、俺好みのコーヒーなんだが、お客さんに口に合うだろうか。

見せる図面はできた。

考えた機構は、ばっちりだ、細かい所の意見を聞きながら打ち合わせする。

そして、今日仕上げて、メールで提出して、お客さんがエンドユーザーに見積書と一緒に提出する。

この仕事、取れると良いなぁ。

flair   scissors   flair   scissors   flair   scissors   flair   scissors   flair

ところで、ダイエット食品について書いた所に、オリコンブログのトラックバックがついた。

オリコンって、あの有名なオリジナルコンフィデンスのことか?

見てみたけど、よくわからん。

ダイエット関係の製品が並んでた。興味がある方、または、ひまな方、見てあげてください。

そのページのリンクに、川嶋あいさんのブログを見つけた。

飛んでみたら、まったくそのもの、川嶋あいさんだった。

ラッキーshine

早速ブックマークだ。

あとで、じっくり読もうっと。

« 息子を病院に連れていきました。 | トップページ | お客さんが帰りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41714165

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、お客さんが来ます。:

« 息子を病院に連れていきました。 | トップページ | お客さんが帰りました。 »