アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 雨が、しとしと、火曜日 | トップページ | それが大事 »

2008年7月 8日 (火曜日)

三時の休憩でコーヒーを入れてほしいのに、かみさんはモアちゃんと散歩に出かけてしまった。

と、タイトルを書いていたら、かみさんが帰ってきた。

コーヒーを一杯、所望した。

外を見ると、雨がいつのまにか上がって、道路が渇いている。

夢中で仕事をしていたから気がつかなかった。

もうすぐ設計している機械の組立図ができる。

明後日まで、部品図と部品表、大丈夫そうだ。

俺は、機械の構想を考えさせたら、また、構想図を描かせたら、名人だと言われた事が何度かある。

また、組立図から部品図を描くことを、業界用語で、バラすなんていうが、このバラシがまた、俺は早い。

まあ、ブログで自慢しても、誰も雇ってはくれないだろうが。

自分に自信を持っているということで、自己満足。

でも、実際は、たいへん控え目な性格なもんで、自己アピールがひどく苦手だ。

一緒に仕事をした事がある人は、そういう俺の力をわかってくれてるので、こうして仕事をくれたりするのだが。

就職活動で初めて会う人に、たとえば面接で、自己アピールする自信が無い。

困ったものだ。

どうも、自慢っていうのが嫌いでいかん。

ブログなら、さっきみたいに書けるのになぁ。

俺の事を知りたければ、みのむしの独り言っていうブログを見てください!

みのむしでググれば見つかりますよheart02

そう言うかぁ、なっははははは。

さて、三時の休憩終わり。

今日は、なんだか気分も良い、気分障害、落ち付いている。

仕事しよ note

« 雨が、しとしと、火曜日 | トップページ | それが大事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41772923

この記事へのトラックバック一覧です: 三時の休憩でコーヒーを入れてほしいのに、かみさんはモアちゃんと散歩に出かけてしまった。:

« 雨が、しとしと、火曜日 | トップページ | それが大事 »