アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 零時だ、仕事終わりだ。 | トップページ | コーヒーの二度淹れ »

2008年7月 4日 (金曜日)

体がだるい

昨晩の残りのカレーライスとハワイのコーヒーのおかげで、頭は冴えてきたが、体がだるい。

スヌーズ機能付きだんだん音が大きくなる目覚まし時計のかみさんが、いいかげんに起きろバージョンで起こしてくれたのが、8時半だから、7時間半もぐっすり眠った。

睡眠時間は、申し分ない。

まったくもって、心療科の医師が処方してくれた、双極性障害の薬のおかげだと思うが、体がだるいのも薬のせいかもしれない。

口の奥がいつも苦いのは、ぜったい薬のせいだが、こっちはなんとなく慣れた。

布団に入った途端眠らせてくれるのは、ありがたい薬だが、体がだるいのはちょっと辛いかなぁ。

かと言って、じゃあってんで、薬を変えちゃうと、また期待してた効果が出なかったりして、難しいんだよなぁ。

まあ、なんにせよ、来週の水曜日が診療科の診察日だから、それまで様子を見て、医師に言わないとな。

AzbyClubのメールマガジンによると、てんびん座の今日は、仕事運が☆5ヶで好調ということだった。

がんがん仕事を進めよう flair

« 零時だ、仕事終わりだ。 | トップページ | コーヒーの二度淹れ »

コメント

天秤座ですかぁ。
私もですよ~

今日は仕事運が☆5個ですか?
あと少し頑張ってみようかなぁ

ごんままさん、コメント、ありがとう。
そうですよ~
今日はね、仕事運だけじゃなくて
てんびん座が一位の日みたいですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41731907

この記事へのトラックバック一覧です: 体がだるい:

« 零時だ、仕事終わりだ。 | トップページ | コーヒーの二度淹れ »