アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« さらに無理をする日 | トップページ | ハローワークの説明会に行ってきました。 »

2008年7月11日 (金曜日)

徹夜してしまいました。

今、お客さんに図面をメールで送信した。

結局徹夜してしまった。

しかし、約束の期日は守った、良かった。

2時前ぐらいに気分がダレてきたが、ICQに日本語で呼びかけがあって、ICQにしてはめずらしい事だから返事をしたら、日本にいたことがあるという中国人の女性だった。

しばらく、ICQでチャットしながら、機械図面を描いていた。

会話がスローだから、充分図面を描くことができた。

その女性は、囲碁が好きだと言う。

めずらしいなぁと思ったら、中国では盛んらしい。

そういえば、囲碁のプロって、中国の方とか韓国の方とか、たくさんいる。

中国人女性とのチャットが終わってから、すごく集中して図面を描いた。

ランダムで音楽を流しながらね。

4時を過ぎると、明るくなってきて、鳥の鳴き声が聞こえてきて、ちょっとあせった。

でも、できて良かった。

今日は、ハローワークの説明会に行かなければならない。

もうすぐ6時だから、今から寝たら、爆睡してしまうだろう。

このまま起きていて、身仕度を整えて出かけようと思う。

説明会は二時間ぐらいらしい、途中で眠くならないと良いけど・・・。

双極性障害の薬、飲まない方が良いかな。

« さらに無理をする日 | トップページ | ハローワークの説明会に行ってきました。 »

コメント

お疲れ様でしたcoldsweats01
無理しないように頑張ってくださいね。
間に合ってよかったgood

図面完成おめでとうございます**気になって訪問して
見ました。徹夜お疲れ様でした。 中国の方と交信されたのですね。囲碁の事は、意外でした・・私は、まだチャットは、したことがないです。簡単ですか・?

ごんままさん
コメント、ありがとう。
はい、根性で間に合わせました(*^^)v

キララさん
コメント、ありがとう。
俺が知ってるチャットのツールは、
YahooメッセンジャーとMSNメッセンジャーとICQとSKYPEです。
どれも、検索すれば、ダウンロード用のサイトが見つかりますので、無料でダウンロードしてインストールできます。
チャットは、簡単にできますよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41800938

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜してしまいました。:

« さらに無理をする日 | トップページ | ハローワークの説明会に行ってきました。 »