アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 最悪の夢についてお話します。 | トップページ | 8月分の生活費が無くなりました。 »

2008年7月31日 (木曜日)

たまには、犬ブログということでね。

一昨日、マルチーズのモアちゃんの毛を刈って、ご機嫌を損ねていたが、やっと機嫌を直して、かまってくれるようになった。

俺の方を見向きもしなかったんだから、まったくもって寂しい。

暑そうだから、モアちゃんの為を思って刈ってやったのに、親の心犬知らずである。

買い物に出かけて、車でかみさんを待っている時に写真を撮った。

P1000002

体全体を刈ってやったつもりだが、所々長い毛が残っているのは御愛嬌。

刈った所は、ふわふわ綿みたいで、かわいい。

触り心地も良いのです。

dog       dog       dog       dog       dog

先週買ったロト6、はずれだった。

数字二個しか合ってない、完敗だ。

まあ、世の中、そんなに甘くないよなぁ。

« 最悪の夢についてお話します。 | トップページ | 8月分の生活費が無くなりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42020783

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、犬ブログということでね。:

« 最悪の夢についてお話します。 | トップページ | 8月分の生活費が無くなりました。 »