アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« TASPOが来ました。 | トップページ | お礼を申し上げます。 »

2008年7月 5日 (土曜日)

雲とモア

Img_0005

三時の休憩。

二階の仕事部屋の窓から撮影した。

八ヶ岳は緑に。

しかし、もくもくと、夏らしい雲だなぁと思ってね。

庭を覗いたら、マルチーズのモアちゃんが遊んでた。

かみさんは、庭仕事。草むしりして燃やしてる。

Img_0004

うれしそうな顔をしてるけど、暑くて、はあはあしてるだけなんだよなぁ。

それとも、ほんとにうれしいのか?!

さっき、クローバーをむしゃむしゃ食ってた。

紫蘇も生えてるが、好みに合わないらしくて、見向きもしない。

さて、仕事しよ。

Img_0001

« TASPOが来ました。 | トップページ | お礼を申し上げます。 »

コメント

素敵な所にお住まいですね。
八ヶ岳が窓から見えるなんて・・・・
羨ましい!!です。
長野は心の故郷・・・(?) 懐かしいです。

みのむしさんの優しさが、
真面目さが、一生懸命さが・・・
解った様な気がしました。

okaannさん
コメントを書いてくれて
ありがとう。
しかも、褒め言葉が・・・(*^^)v
心の故郷ってことは・・・
遊びに来た思い出があるってことなのかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41742294

この記事へのトラックバック一覧です: 雲とモア:

« TASPOが来ました。 | トップページ | お礼を申し上げます。 »