アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ハローワークに行ってきました。 | トップページ | 車なんか、いらねえや。 »

2008年7月 7日 (月曜日)

決意しました。

車を売る。

決意した。

ハローワークから帰ってから、自分のパソに向かって仕事をしていたら、さっそくローン会社から電話があった。

収入のあてが無いから、資産を売るしかない。

資産といえば、車と家しかない。

まずは車からだ。

ここは田舎だから、車が無いとすごく不便だが、しょうがないな。

そういえば、息子の高校への金も滞納している。

かみさんには伝えた。

不便になるけど、安い自転車を買おうかなんて話した。

ネットで、一括査定というサイトがあって、車の簡単な情報と自分の情報を書き込んでクリックしたら、すぐに二社からメールが入った。

そして、そのうちの一社から電話がかかってきて、明後日査定に来てくれることになった。

実に素早い、まったくもって便利だ。

しかし、このままいくと、家まで手放しかねないから、しっかりしないと。

さて、仕事しよっと。

« ハローワークに行ってきました。 | トップページ | 車なんか、いらねえや。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41765070

この記事へのトラックバック一覧です: 決意しました。:

« ハローワークに行ってきました。 | トップページ | 車なんか、いらねえや。 »