アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« スピード違反の反則金を支払ってきました。 | トップページ | 今日は、仕事が良く進みます。 »

2008年7月 1日 (火曜日)

12時間も眠ってしまいました。

昨晩、夕食を食ってから、二階の仕事部屋に上がってパソに向かったが、無性に眠くて仕事にならないから、仮眠を取ろうと思い、和室に降りた。

ふとんにもぐりこんでしまうと、本格的に眠ってしまいかねないから、掛け布団の上に寝転がった。

そして、起きたら朝だった。

そのまんまの状態で寝てた、びっくりした。

12時間も眠ったのか、もったいねぇ。

一日中パソに向かって、CADで仕事をしているだけなので、肉体的には疲れてはいないから、どうしてそんなに疲れていたのかわからない。

最近躁気味だと感じているが、それと関係あるのかどうか、今度心療科の医師にきいてみよう。

なにしろ、躁の時も鬱の時も、眠れなくなるというのが、俺の症状だったんで、少し不思議だ。

今朝は、寝過ぎた為か、ぼおっとしていた。

朝食とコーヒーで、むりやり目を覚ました。

今日は、集中して仕事を進めないと、まずいな。

そういえば、昨日、あし@で、日本一頑張ってるストリートミュージシャンの堀川ひとみさんから、友達申請があった。

彼女のラジオ番組を毎週楽しみに聞いているので、便利に聴けるように、このブログのポッドキャストプレーヤーに登録しておいたのだが、それを喜んでくれたみたい。

じつに光栄なことだった。昨日の良かった事の一つだ。

彼女の歌の動画を張り付けて紹介したいが、動画の貼り付けをはっきりと許可していないので、それは遠慮する。

堀川ひとみさんのブログにあるので、聴いてあげてください。

「幸せを信じられる人になりたいのです」という曲が、良い曲だと思う。好きです。

もう一つ、okaanさんが、コメントでファンだって書いてくれた。

とてもうれしい。

毎日毎日、うれしいこと、良かったことを積み重ねて、頑張る自分の糧にしていこう。

« スピード違反の反則金を支払ってきました。 | トップページ | 今日は、仕事が良く進みます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41702872

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間も眠ってしまいました。:

« スピード違反の反則金を支払ってきました。 | トップページ | 今日は、仕事が良く進みます。 »