アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« たまには、犬ブログということでね。 | トップページ | かみさんと仲直りしました。 »

2008年7月31日 (木曜日)

8月分の生活費が無くなりました。

8月分の生活費を手元に残して、ローンのお金とか振り込んでおいたんだけど、住宅ローンの窓口の農協から電話があって、残金が足りないと言われた。

聞くと、税金分で5万円近く落とされていたようだ。

かみさんに、税金で落とされる恐れは無いか確認して、無いと言うから一ヶ月分のお金を振り込んでおいたのに、これだ。

さすがに、かみさんに怒ってしまった。

しょうがないので、明日、手もとの生活費を使って払ってしまうしか無い。

車のローンまでは払えなかったから、二ヶ月滞納で、ブラックリストに公開するぞとか、残金一括で支払うことになるとか、法律的に訴えるとか、三菱のローン会社から手紙が来ている。

それも含めて、弱ったな。

何か手は無いか、模索中。

街金だけは、手を出したくないしな、返すアテが無いもんね。

カードは生きてるから、使えるスーパーで買い物はできるか。

しかし、綱渡りだなぁ。

白樺湖とか木曽にドライブに行く計画をしてるんだけど、あーもうー、やけくそで行くか。

すっごい貧乏ドライブになりそうだけど、それも家族の思い出かもしれん。

車のローン以外は、なんとかなるかぁ。

かみさんに怒っちゃったなぁ、しまったな、ご機嫌取ろうっと。

ニコニコしてあげよう、こちょこちょしてやるかな。

« たまには、犬ブログということでね。 | トップページ | かみさんと仲直りしました。 »

コメント

がんばってくださーい。
ひとごとじゃありませんが、
火の車には稼ぐ車しかないそうです。

ボブさん
コメント、ありがとう。
それに、励ましていただいて(*^_^*)
早く就職したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42022736

この記事へのトラックバック一覧です: 8月分の生活費が無くなりました。:

« たまには、犬ブログということでね。 | トップページ | かみさんと仲直りしました。 »