アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 腰が伸びなくなりました。 | トップページ | 俺は見捨てられていなかった。 »

2008年7月22日 (火曜日)

ちょっと調子悪いかもしれない。

朝起きると調子悪いのに気がついた。

少し鬱に落ちている感じだ。

一昨日から、ぎっくり腰気味で、まともに立って歩けない。

そういう体調から落ちてしまうのか、よくわからんが。

とりあえず、朝の薬を飲んだ。

今日は、午後からハローワークに行く。

失業認定と、ネットサービスで目をつけた会社について相談してみようと思う。

昨晩は、少し気合いが入ってたんだけどなぁ。

いつもは顔と一緒に石鹸で洗う、こないだ電気バリカンで刈った、2mmの坊主頭を、なんとなくシャンプーした。

午前中は、仕事をしないで、体調と気持ちを整えよう。

安定した生活を取り戻して、幸せになる為に、鬱かなぁなんて言っていられない。

願生ろう。

これ、がんばろうって読むんだよ。

生きてくださいと願う。

頑張ろうより素直に、自分にも他人にも言えるでしょ。

ハワイにいる仏教のお坊さん、ネットの友達なんだけど、教えてもらったんだ。

願生る、願生れ、願生ろう。

それじゃ、腰の為に、すこし横になる。

願生ろう。

« 腰が伸びなくなりました。 | トップページ | 俺は見捨てられていなかった。 »

コメント

気合の入れ過ぎはかえってよくないかも。
焦らずに・・・と言っても無理でしょうから、穏やかな気持ちでhappy01

ぎっくり腰って結構辛いらしいですね。午後から大丈夫ですか?あまり無理しないように。

願生るのも大事ですが、ご自身の身体を労ってあげるのもまた、大事ですよwink

いいとこ見付かるといいですねconfident

こひなたさん
コメント、ありがとう。
穏やかな気持ちで・・・
なるほど、それ良いですね。
それでいきます(*^^)v

みのむし さん

ぎっくり腰は辛いですね。
一度すると、癖になりますから、気を付けて下さいね。どんな格好をしても、辛いのがぎっくり腰ですから・・・安静、安静・・・!!

みのむしさんの思い、必ず通じますから・・
願生りましょう!!ファイティン!!

okaanさん
コメント、ありがとう。
この腰の状態ね、三度目なんですよ~
完全に癖になってるんです、きついっすね。
ファイティン!
励ましてくれて、ありがとう(*^_^*)

みのむしsan

願生ろう!

この言葉

しつかりと覚えましたよ。

応援しています!

mr.ichiさん
コメント、ありがとう。
それから、
応援してくれて、ありがとう。
願生ります(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41932437

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと調子悪いかもしれない。:

« 腰が伸びなくなりました。 | トップページ | 俺は見捨てられていなかった。 »