アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 気分が、もやもや気味です。 | トップページ | 07月17日のココロ日記(BlogPet) »

2008年7月17日 (木曜日)

気分は、もちなおしたかもしれない。

昨晩、もやもやしていて、気分的に調子悪いと書いた後、お客さんにメッセで話しかけられた。

仕事の打ち合わせ。

新しい仕事があると言う。

今4件機械設計の仕事があって、3件はかたづけた。

もう1件は、今日からやるつもりだった。

はっきりと言わなかったが、お客さんは、その1件を早くやって、次に新しい仕事に取り掛かってほしいようだった。

「体の方は、どうですか?」

俺が双極性障害だということは、お客さんに教えてある。

気分的に落ちてる状態だったのだが、

「薬を飲んでいるから大丈夫ですよ」

と答えた。

本当にダメになりそうだったら、正直にそう言うのが、仕事上迷惑をかけない為に大事な事だが、昨晩は、ひどい状態では無かったので、そう答えた。

今月早めに金を入れてくれるということを約束してくれた。

ありがたい。

sun        sun        sun        sun        sun

今朝起きたら、俺は、どよ~~~~んとしていた。

いつもそうなんだが、いつもよりだ。

でも、もやもやは消えていた。

薬を飲んで、よく眠ったからなぁ。

朝食は、夕べの残りのカレーライス。

これで、少しテンションが上がった。

食いものは、大事だ。

二階の仕事部屋に上がって、コメントのお返事。

あし@とエディタで読者登録してるブログチェックと応援ぽち。

あし跡をつけてくれたブログチェック。

さて、やる気出てきた、仕事しよ。

« 気分が、もやもや気味です。 | トップページ | 07月17日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

私も昨日は気分がdown
久しぶりに胸がもやもやmist
でも
梅雨明けのせいか
今日は猛暑やけど気分スッキリnotes
みのちゃんもお仕事順調そうで
よかったぁheart04

なっちゃん
コメント、ありがとう。
気分すっきりで
良かったぁ~~~
そっちは暑いだろうねぇ。
体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41882858

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は、もちなおしたかもしれない。:

« 気分が、もやもや気味です。 | トップページ | 07月17日のココロ日記(BlogPet) »