アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« YMOって、再結成したんでしたっけね。 | トップページ | 雲とモア »

2008年7月 5日 (土曜日)

TASPOが来ました。

昼にTASPOが来た。

何しろ田舎なもので、歩いて行ける自動販売機は一台しか無い。

田舎だから、まさかTASPOにならないだろうなぁとタカをくくっていたら、しっかりTASPOになっていた。

車で10分ぐらい走れば、コンビニがあるが、ガソリンがもったいない。

うちの地区の自動販売機でタバコを買う為に、ひと手間かけたわけだ。

来てみれば、なんてこと無いんだけど、まあ、良かったのかなぁ。

TASPOは、自動販売機で金をチャージできるみたいだ。

うちの自動販売機は、札が使えないから、これは便利かもしれない。

俺の実家の母は、パチンコが唯一の趣味で、しかもけっこう勝つらしくて、タバコを取って送ってくれる。

だから、TASPOは、めったに使う事が無いだろう。

いざという時の為ね、タバコって我慢できないから、無料だったし。

smoking     cafe     smoking     cafe     smoking     cafe

昨晩、気分がどうも落ち着かなくなって、いらいらするし、もやもやするし、じっとしているのが辛い感じになった。

心療科の医師に処方してもらった薬で、寝る前に飲む分を飲んだが、それでも落ち付かないので、朝用の薬を追加で飲んだ。

それで、やっと眠ることができたのだが、朝に起きられなかった。起きたら昼だった。

かみさんは何度も起こしてくれたらしいが、びくともしなかったと言う。

薬は、多めに飲むのは、やめておいた方が良さそうだ。

さて、仕事しよ pencil

« YMOって、再結成したんでしたっけね。 | トップページ | 雲とモア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41741620

この記事へのトラックバック一覧です: TASPOが来ました。:

« YMOって、再結成したんでしたっけね。 | トップページ | 雲とモア »