アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« なんとか案は決まりました。 | トップページ | もうすぐ、お客さんが来ます。 »

2008年7月 2日 (水曜日)

息子を病院に連れていきました。

朝、息子を病院へ連れて行った。

以前から、目の下の皮膚があれて、湿疹のようになっていた。薬を買って塗っていたが、治らないので病院の皮膚科で診てもらうことにした。

変な病気じゃ無いと良いのだけど。

高校の制服を着ていた。早く終わったら、その足で高校へ行くと言う。

案外、まじめな奴だ。

かみさんを付き添いで置いてきた。

今、うちには、俺とマルチーズのモアちゃんだけだ。

二階の機械設計の仕事部屋に上がったら、モアちゃんが一階でくんくん言って寂しそうなので、連れて上がった。

二階は慣れないので、しばらくうろうろしていたが、俺の座イスに落ち付いたようだ。

「モア~~」

呼ぶと、「ん?」って感じで振り向くが、それだけだ。

どうも、俺は、彼女にとって順位が低いらしい。一番は、かみさんだな。

振り向いてくれるだけでも良しとするか、かわいいしな。

« なんとか案は決まりました。 | トップページ | もうすぐ、お客さんが来ます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41712262

この記事へのトラックバック一覧です: 息子を病院に連れていきました。:

« なんとか案は決まりました。 | トップページ | もうすぐ、お客さんが来ます。 »