アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 今日は無理をする日 | トップページ | 徹夜してしまいました。 »

2008年7月11日 (金曜日)

さらに無理をする日

零時だ。

いつもなら、仕事をしまう時間だが、機械設計の仕事の締め切りにつき、まだまだやる。

あと3時間ぐらいかかるかなぁ。

さっき、お客さんから、図面を待っていますというメールが入った。

いつもなら、Yahooメッセンジャーで話しかけてくるのに、やっぱり、せかす時は手紙が一番だねぇ。

身を持って知った。

さて、今晩は、無理をするべき日だ。

コーヒーを入れて、濡れタオルで顔をぬぐった。

メガネを拭いて、仕事再開だ。

« 今日は無理をする日 | トップページ | 徹夜してしまいました。 »

コメント

やる時はやる!ですね。
大変そうですが、頑張ってください。

西森さん
コメント、ありがとう。
はいっがんばります~~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41799672

この記事へのトラックバック一覧です: さらに無理をする日:

« 今日は無理をする日 | トップページ | 徹夜してしまいました。 »