アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 俺がコーヒーを淹れたら、かみさんがシュークリームを出しました。 | トップページ | 炬燵に布団をかけたいんです。 »

2008年8月24日 (日曜日)

奥歯の穴は、かなり深いようです。

右の下側、奥から二番目の歯に穴があいている。

昨年会社にいる時に、仕事中、詰めていた物がボロっと取れた。

その頃、仕事が忙しかったり、双極性障害で体調を崩したりしていたので、歯医者に行く余裕が無かった。

金銭的にも、時間的にもだ。

そのうち痛みだしたが、正露丸を詰めて我慢していた。

正露丸は、痛み止めに良く効いた。

その代わり、ひどく臭かったが。

昨年末、会社を辞めて、今年に入っても、時々ひどく痛んだ。

そのたびに、正露丸で我慢していた。

やはり、歯医者に行く余裕が無かった。

でも、いつしか痛まなくなり、歯に食べた物が詰まるのが気になる程度になっていた。

さっき、オリンピックの閉会式を観ながら、舌で歯の穴を探ったら、かなり深い事がわかった。

舌で、穴の底に触れない。

そういえば、かなり大きい物が詰まってしまう事がある。

痛いと感じる部分を通り越して、穴が深く浸食してるらしい。

しかし、歯医者に行く余裕が無い。

時間はたっぷりあるが、金銭的な問題だ。

せめて、常に口の中を清潔に保つしか無い。

restaurant       restaurant       restaurant       restaurant       restaurant

パソコン雑誌を読んでいたら、スパイウェアの事が載っていた。

ウィルスの様にパソコンに入りこみ、誰だかにパソコンを除くツールとして使われる。

恐ろしい話だ。

その駆除ツールが、添付のCDに入っていたので、さっそくインストールして、アップデートして、パソコンの中を検索してみた。

そしたら、出るわ出るわ、10ヶぐらいのスパイウェアが見つかった。

ちょっと、背筋が寒くなった。

駆除ツールで駆除した。

でも、1ヶだけ駆除できなかった。

メモリーに入っているので、駆除できないと出た。

試しに、セーフモードで立ち上げて駆除しようとしたが、セーフモードだと駆除ツールが立ち上がらなかった。

パソコンが除かれそうになったら警告するツールもCDに入っていたので、そいつをインストールして防御するしか無いようだ。

« 俺がコーヒーを淹れたら、かみさんがシュークリームを出しました。 | トップページ | 炬燵に布団をかけたいんです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42263109

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯の穴は、かなり深いようです。:

» 見てみよう [歯科とは]
奥歯が痛くて焦っている何これうそ 虫歯? うそ、虫歯?初虫歯? 瓶を割りたい 冬の絵空のサイトみたら 写真でてました よ こんな仁さん初めてだよ・・・!!! もうだってビジュアル系なゲスト風だもの 笑 滝田は戸惑いを隠せません最近見てなかったかっこいい仁さんだー ...奥歯の穴は、かなり深いようです。右の下側、奥から二番目の歯に穴があいている。 昨年会社にいる時に、仕事中、詰めていた物がボロっと取れた。 その頃、仕事が忙しかったり、双極性障害で体調を崩したりしていたので、歯医者に行く余裕が無かった。... [続きを読む]

« 俺がコーヒーを淹れたら、かみさんがシュークリームを出しました。 | トップページ | 炬燵に布団をかけたいんです。 »