アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 追加の借金取り立ての手紙が来ました。 | トップページ | 温泉、サウナ、冷水で、意味も無く、お肌すべすべになりました。 »

2008年8月12日 (火曜日)

「ゆたん」が何だかわかりました。

昨日書いた事だが、卓上カレンダーを予定表として使っていて、書き込む欄が小さいから省略して書くと、あとで読んで自分が書いた事なのに、意味がわからなくて困る事がある。

今の問題は、19日の「ゆたん」だった。

いろいろな可能性を考えてもわからなかったのだが、かみさんがコーヒーを入れて持ってきてくれて、わかった。

「ゆ」は、かみさんの名前の頭文字、「たん」は、誕生日。

つまり、19日は、かみさんの誕生日だった。

来週だな、金は無いが、祝ってやりたい。

それに、日頃の感謝の気持ちを伝えたい。

プレゼント、言葉、キス?!

何か、どうするか、重大な検討事項だ。

じっくりと、考えて、用意しよう。

cake       cake       cake       cake        cake

昨日、ハローワークに行って紹介状を書いてもらったので、履歴書と職務経歴書と挨拶状を添えて、希望した会社に送る。

前回作った履歴書と職務経歴書は、見なおして、修正または手を加えようと思う。

挨拶状には、俺が双極性障害だが宜しくお願いしますという由を書いた。

そこらへんも、見なおしてみよう。

俺は、働けるんです、働きたいんです、いままでのキャリヤとスキルはこんなですよ、って感じかな。

今日中に送る。

願生(がんば)ろう。

« 追加の借金取り立ての手紙が来ました。 | トップページ | 温泉、サウナ、冷水で、意味も無く、お肌すべすべになりました。 »

コメント

そうか、「ゆたん」は奥様の誕生日だったんですねwink
私なら、気持ちいっぱい込めてぎゅうって抱きしめてもらうのが一番嬉しいんだけどhappy02
一日主夫とかしてみてはいかがでしょうかsmile

働き口、早く見付かって欲しいですね。働きたいって意欲は痛いくらい伝わるんですけどねdespair

きっとみのむしさんを待ってる会社、どっかにありますから、ソコを探す感じで願生りましょwink

こひなたさん
コメント、ありがとう。
抱きしめるんですね
むう~やってみるかぁ
こっぱずかしいですけど。
俺を待ってる会社を
探し続けるしか無いですよねぇ。
あい、願生ります。

おじ様 訪問ありがとう^^
 そうゆうことですhappy01
ぶるぶるざえもん?ネットで検索
しましたよ。絵はなかったけど
架空のブいやいや聞かなかった事にsweat01
しかし奥様の誕生日を忘れるとは
またまたけしからん^^抱きしめる
だけでは足りませんね。やっぱり
熱いキッスは、はずせませんよkissmark
メモっといてくださいね^^
会社におじ様の思いが届くといいなconfident
願生{がんば}ろう
綺麗なお姉さんに変身するのに時間が
かかり過ぎて汽車の到着時間に遅れちゃった・・

キララさん
コメント、ありがとう。
ブリブリざえもん、わかったみたいね(*^^)v
かみさんの誕生日は、忘れたわけじゃ無くてー
気がついたわけです。
キッスはね、照れくさくてダメなんだよなぁ(^_^;)
うん、願生ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42143209

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆたん」が何だかわかりました。:

« 追加の借金取り立ての手紙が来ました。 | トップページ | 温泉、サウナ、冷水で、意味も無く、お肌すべすべになりました。 »