アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ハローワークから電話がありました。 | トップページ | うちの手持ちの現金が無くなりました。 »

2008年8月28日 (木曜日)

ポッドキャストプレーヤをはずしました。

朝に、雨音が良いと書いたが、ちょっと振りすぎ。

わがままですか。

このブログに、ポッドキャストプレーヤーを張り付けていたが、最近調子悪い。

1分ぐらいで途切れてしまう。

ボタンを押し直すと再開するが、1分ぐらいで、また止まってしまう。

聴いていて、いらいらするので、はずしてしまった。

ストリートミュージシャンの堀川ひとみさんとか、バイオリニストの関野羽純さんのかわさきFMの番組や、声優ユニット「かくてる」さんとか、声優・歌手の坂本真綾さんの番組を、自分のブログで、毎週楽しみに聴いていた。

便利だったんだけど仕方が無い、Yahooポッドキャストで、i-Tunesを使って聴く事にしよう。

その代わり、ココログ専用のブログパーツをいろいろ貼った。

特に、アクセス地域ランキングが興味深い。

まさに、日本全国から読みに来てくれている感じだ。

ありがたいです、ありがとう。

お礼に、一つ情報を。

google提供のスタートページを使っていたら、Fm Tubeというコンテンツがある。

それを探して、スタートページに貼りつけて使用する。

例えば、beatlesと書き込んで、検索ボタンを押すと、ビートルズの曲をYouTubeから検索してくれて、自動的に連続演奏してくれる。

自動演奏する曲数は、設定できる。

検索する語句は、音楽のジャンルでも良い。

jazzなら、ジャズを自動的に指定曲数選んで、自動演奏してくれる。

パソが、お気に入りの曲ばかり流れるジュークボックスになる。

今日は、Guns N Rosesを聴いていた。

Sweet Child O'mine は、良い曲だなぁ。

それから、Perfume を聴いて、Poul McCartney and Wings を聴いていた。

Blue Bird を初めて、ちゃんと聴いた。

リンクをつけておいたんで、聴いてみてくださいな。

« ハローワークから電話がありました。 | トップページ | うちの手持ちの現金が無くなりました。 »

コメント

こんばんは^^
雨の降り過ぎは頂けませんね・・
おじ様色々な事ご存じですね^^まあ私が知らな過ぎるってこともあるけど・・今おじ様のブログの両端を見てこんなのがあるんだと勉強さて貰いました。アクセス地域ランキングうちの県はベスト10に入ってないです・・問題だわ。パソがジュークボックスになっるって素敵、でもわからん・・曲は2曲共聴きました。おじ様は音楽も幅広いですね^^
それから今日から登場ですか。ブログの左上のお花
クリックして見ましたよ^^私はカップル個室で全身
アロマトリートメントですかね^^ま、何かの参考に
(意味分らんね)アハ^^

キララさん
コメント、ありがとう。
70年代とか80年代は、主に洋楽を聴いていたものですから、いろいろ聴きましたよ。
花の時計って、クリックすると、そんな所へ飛ぶんですかぁ~~知りませんでした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42301034

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャストプレーヤをはずしました。:

« ハローワークから電話がありました。 | トップページ | うちの手持ちの現金が無くなりました。 »