アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 明日から、また気合入れてね。 | トップページ | 一仕事終わり、気分の良い夕方です。 »

2008年8月 4日 (月曜日)

気分が上々、のってます。

朝起きると、いつもの事だが、どよぉんとしていたが、朝飯を食って、二階の自室に上がったら、風が森の木を揺らす程強くてね、部屋によく風が入ってきて涼しい。

レースのカーテンが風にあおられて膨らむから、画鋲で止めたぐらいだ。

セグロアシナガバチが、いつのまに入ったのか、窓ガラスにまとわりついていたから、刺されないように慎重に、窓の外へ逃がしてやった。

AzbyClubのメールマガジンを見たら、今日のてんびん座の運勢は、愛情運やら仕事運やら、7っぐらいあるが、ほとんど好調。

だからというわけじゃないが、仕事、集中してやろう。

金運が一番星の数が多かった。

まあ、これは、アテにはならないだろうけど。

ここのところ落ち込んでいたのか、こんなに気分が良い日は久しぶりなような気がする。

チャンスだ。

いろいろと先に進めよう。

« 明日から、また気合入れてね。 | トップページ | 一仕事終わり、気分の良い夕方です。 »

コメント

こんにちは^^ 私はふたご座ですよ。
私も結構良かったですよ^^毎朝チェック
しています。仕事が休みで出かけたけど
これと言って良いことなかったけど・・
出会いもなかったし<笑>
悪い事なかったから良いですよね^^
白樺湖にドライブですか。良いな~
たくさん思い出が出来ると良いですね^^
うちも夏休みで帰ってくるけど、かなり
お願いしないと一緒に出かけてくれません・・
思い出を作りたがっているのは私だけ
みたいです^^

キララさん
コメント、ありがとう。
悪い事が無いのが一番ですよ。
でも、良い事、あると良いですねぇ(*^^)v
お願いして、一緒にお出かけしてみましょうよ。
良い思い出作りしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42058050

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が上々、のってます。:

« 明日から、また気合入れてね。 | トップページ | 一仕事終わり、気分の良い夕方です。 »