アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 体力が無い、ひきこもりのオヤジなのです。 | トップページ | 一睡もできなかったので、起きだしてしまいました。 »

2008年8月10日 (日曜日)

ローンが支払えません。

そういえば、車のローンの支払期限が近付いているんだった。

二ヶ月滞納しているので、三菱のローン会社から手紙が来たんだった。

手紙が到着してから、20日以内に支払わないと、残金をいっぺんに支払わせる、同時に法的処置を行う、とあった。

その期限が、明日か明後日だ。

忘れていたわけではないが、お金が無いから、どうしようもなく、考えないようにしていた。

どうなってしまうんだろう。

支払えない状況になってしまったのは、俺が悪いのだが、今の状況ではどうしようも無い。

鬱々と考えるしかない自分が情けない。

そうは言っても、立ち止まるわけにはいかないので、明日ハローワークへ出かける。

良さそうな会社を一社見つけたので、相談に行ってくる。

mist       mist       mist       mist       mist

息子が、俺に相談を持ちかけてきた。

来週、友達の家に泊まって良いかどうかという事だった。

友達は、高校の友達で、祭りがあるので観て、そのまま友達の家に泊まるらしい。

10秒考えた。

友達の家の連絡先を紙に書いて置いて行くという条件付きで、了承した。

今の世の中、どこでも事件に巻き込まれる可能性があるし、どういう友達かわからんし、何か悪いことに巻き込まれないとも限らないし、不安を挙げればキリが無いが、ここは、高校二年生の息子を信用した。

友達を、夏休みの良い思い出を作って来いという気持ちだ。

« 体力が無い、ひきこもりのオヤジなのです。 | トップページ | 一睡もできなかったので、起きだしてしまいました。 »

コメント

親が信用してくれている事を知っている子供は、
決して悪い(?)事は出来ません!!
みのむしさんの息子さんやから・・・??(笑)
そうそう、夏休みの思い出作り!!

一日に何回も更新されるのに・・・
少々、心配してました。ョ

okaanさん
コメント、ありがとう。
心配をおかけしていたようで
すみません
でも、心配してくれて、
ありがとう(*^_^*)
鬱々と考えたり、オリンピックを見たり
そんなことで、パソをオンにしませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42126403

この記事へのトラックバック一覧です: ローンが支払えません。:

« 体力が無い、ひきこもりのオヤジなのです。 | トップページ | 一睡もできなかったので、起きだしてしまいました。 »