アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんと議論しました。 | トップページ | 懸案事項であったメロンを食べました。 »

2008年8月22日 (金曜日)

読者登録とお気に入り登録について、お礼とお願い。

ページランクが、今日は、また0に下がった。

昨日は2、一昨日は0。

頻繁に、0になったり、2になったりしてる。

ここ最近、カウンターは一日につき180ぐらいは増えてるから、そのページランクが上がったり落ちたりする理由というか、根拠が、よくわからんな。

エディタ・コミュニティの読者数が、51人から50人に下がった。

誰かわからないが、一人、読者を解除したんだろうなぁと思って、つまらなかったんだろうなぁと思って、これはちと残念だった。

ところが、昨日今日で、二人の方が読者になってくれた。

だから今は、52人、ありがたいことです、ありがとう。

あし@でも、お気に入りブロガーに登録しましたと伝言板に書いてくれた方がいた。

これもまた、ありがたいことです、ありがとう。

俺は、エディタ・コミュニティで読者になってくれた方については、必ず俺も読者登録することにしている。

今日、あし@でお気に入りブロガーに登録してくれた方も、俺の方もお気に入りブロガーに登録した。

俺のブログを読みますよと宣言してくれたんだから、じゃあおれも、あなたのブログを読ませていただきますよ、そういう気持ちだ。

実際、登録すると、更新されたのが表示されるから、毎日必ず読んで楽しませてもらってるし、こりゃ良いわという時は、迷わず応援バナーをクリックしている。

どんなブログでも、おもろいし、楽しむ術(すべ)を心得ているのです。

あし@だが、俺のブログをお気に入りブロガーに登録してくれても、俺にはわからないシステムだ。

あしともなら、お互いの事だからわかるが、今日みたいに、お気に入りブロガーに登録しましたって伝言板でもメッセージでも教えてくれないとわからない。

あし@の足跡を見ると、毎日読みに来てくれる方が数人いらっしゃる。

もしかしたら、お気に入りブロガーに登録してくれてるんじゃないのかなぁと思ってる。

もしそうなら、そういうふうに教えていただけると、ありがたいのです。

お互いのブログをチェックしあえると良いなぁと思います。

« かみさんと議論しました。 | トップページ | 懸案事項であったメロンを食べました。 »

コメント

実はさっき読者登録しました^^おそ・・
お気に入りブロガー登録はどうちがうの?いまいち
わかっていないおばかな私です・・

キララさん
読者登録ありがとう。
キララさんもエディタ・コミュニティのブログパーツを貼ってね。
そしたら、俺も読者登録しますんで^^
お気にいりブロガーっていうのは、エディタ・コミュニティじゃなくて、あし@というコミュニティの事で、別なんですよ^^

んん。edita使ってるけど実は使い方いまいちわからずにいました (汗)
おもしろいブログないかなあーなんてたまに覗いてみておもしろそうなのあったら自分のブログチェックリストにアドレスいれていつでも見れる状態にしとくだけで・・・。

ぴめ吉さん
コメント、ありがとう。
読者登録って、エディタ・コミュニティのマイページを開くと、登録してあるブログが更新していると、ひと目でわかるので便利なんですよね^^

お久しぶりです。
一週間ほど休んでいました。
editaよりも、あし@の方に行くことが多いので、あし@のお気に入りに登録しましたよ。
これからも、宜しくお願いします。

西森さん
おかえりなさい~happy01
あし@の方が、足跡とか更新したてのブログとか見やすいんですよねぇ。
俺も、あし@、お気に入りブロガーに登録しました。
こちらこそ、よろしくおねがいしますwink

こんにちわ!
いつも更新楽しみにしています。
ちょっと前に勝手にお気に入りにしちゃいました。
これからも、よろしくお願いします。

nicoさん
コメント、ありがとう。
お気に入り登録
ありがとう、うれしいです。
実は、俺は、かなり前から、
nicoさんのブログをお気に入りブロガーに登録してたんですよ(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんにちは
私のブログにもお気に入り登録していただき
ありがとうございます。
こちらからお礼申し上げます♪

me meさん
コメント、ありがとう。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42237458

この記事へのトラックバック一覧です: 読者登録とお気に入り登録について、お礼とお願い。:

« かみさんと議論しました。 | トップページ | 懸案事項であったメロンを食べました。 »