アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« だらだら独り言ですが、ありがとう。 | トップページ | 明日から、また気合入れてね。 »

2008年8月 3日 (日曜日)

トウモロコシを食べました。

高校野球の放送の為、毎週楽しみにしている将棋対局は観れなかった。

他のチャンネルにしたら、政治家の野田聖子さんが出演していた。

言う事がわかりやすくて、聡明だし、綺麗な方だなぁ。

笑顔がかわいいし、言い方がおかしいかもしれんが、良い女だ。

そのうち、かみさんが、太いトウモロコシを5本抱えて帰ってきた。

近くの無人販売所で買ってきたそうだ。

見かけたことがあるだろうか?!

田舎に行くと、畑の横とかにほったて小屋があって、野菜が並べてあって、缶か何かに100円とか200円とか入れて野菜を買うというノドカなシステムだ。

うちに近くに二つある。

トウモロコシ5本は200円だったそうだ。

早速茹でてもらって食った。

すごく甘くて、おいしいトウモロコシだった。

散歩好きのかみさんは、時々無人販売所を利用しているようだ。

こないだも、形が悪いキュウリがたくさん台所にあった。

でも、新鮮でおいしいの、マヨつけてボリボリ食ってた。

かみさん、うちの家計が苦しいから、そういうのを利用するようにしてくれるようになったんだな。

« だらだら独り言ですが、ありがとう。 | トップページ | 明日から、また気合入れてね。 »

コメント

新鮮なトウモロコシって、塩かけてラップしてレンジでチンするのが一番おいしい食べ方なんだそうですよwink
それにしても、5本200円って、めっちゃ安い!lovely

野菜の素材の味が楽しめるって、夏ならではですよねhappy02

奥様、買い物上手ですねsmile

こひなたさん
コメント、ありがとう。
トウモロコシ
今度やってみます
って言うか
かみさんに教えておきます(*^^)v

おじ様わがままを、聞いて頂いてありがとうございました^^お願いしていながらお礼が遅くなりました。
ごめんなさい。19時まで仕事です^^おじ様のタイプ野田聖子さんみたいな人ですか?まあ良いですけどムムな感じふふふ^^うちのほうにも無人市ありますよ。私も利用していますよ^^トウモロコシおいしそう^^

キララさん
コメント、ありがとう。
野田聖子さん、タイプでは無いんですけどねぇ(*^_^*)
無人市って、良い呼び方ですねぇ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42047281

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシを食べました。:

« だらだら独り言ですが、ありがとう。 | トップページ | 明日から、また気合入れてね。 »