アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 図鑑を救出しました。 | トップページ | ヒマに対する焦燥感が辛いです。 »

2008年8月15日 (金曜日)

モアちゃんの散歩に、かみさんがついてきました。

かみさんに言われた。

「たまには、モアちゃんの散歩に行ってきたら?!」

毎日朝晩、かみさんが、マルチーズのモアちゃんと散歩に行っている。

それもそうだなぁと思って、天気が良いし、出かけることにした。

作務衣から、ジャージの短パンとTシャツに着替えて出かけた。

そしたら、かみさんもついてきた。

一緒に歩きたかったから、言ったのかもしれない。

家から少し登ると見晴らしが良い所があり、そこの周りを歩いた。

森の入口から南アルプスを見たら、光に照らされて綺麗だった。

Fitimg_0004

クリックして、拡大して観てもらえると、ありがたいです。

森の中は、上り坂。

良い加減に登ったところで左折。

そして、すぐに左折すると、俺が好きな、見晴らしが良い道に入った。

モアちゃん、ご機嫌。

マルチーズって、ぴょこぴょこ跳ねるように歩くんだよ。

Img_0005

Img_0006

大好きな道は下り坂、半分ぐらい下って振り向くと、八ヶ岳にでっかい雲がかかっていた。

Fitimg_0007 

そして、反対側の南アルプス。

Fitimg_0011

右上に太陽があり、そっちが西なのです。

こういう景色が気に入って、ここに移り住んだ。

たまには、景色を観ながら散歩しないといけないな。

汗かいて歩いて、良い運動になった。

こういう事って、たぶん、躁鬱病の治療に役立つんじゃないかな。

気分が良いもの。

Img_0016_2

« 図鑑を救出しました。 | トップページ | ヒマに対する焦燥感が辛いです。 »

コメント

 こんばんは^^奥様との散歩楽しそうhappy01
もう1度八ヶ岳のブログまで帰って白樺湖と
順番に拡大して見て来ちゃいました^^
光に照らされた南アルプス最高に綺麗だな。
光が降り注ぐ感じが素敵だわshine
山と空と雲とってもいい感じだな~^^
おじ様いつも素敵な写真ありがとね^^
モアちゃんシャンプーして毛がふわふわだね。
そうですよ。運動しないとダメですよangry
歩くのが1番ですよ。景色が良いからラッキー
メタボちゃんになっちゃヤーヨwink

キララさん
コメント、ありがとう。
そうそう、光が降り注ぐ感じに撮れたんで、この写真は気に入ったんですよ~。
さすがだ!
よく気がついた!
はいっ
メタボにならないように、運動を心がけますっ(*^^)v

拡大して見たよ~
雲から光が差し込んでる様子が・・
とっても素敵!!
広大な景色と風景~~
いいところに住んでいるのね。。
いつの日か訪れてみたいな (*^.^*)エヘッ

ふうこさん
コメント、ありがとう。
写真を褒めてくれて、うれしいです。
いつの日か
観光に来てくださいよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42174893

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃんの散歩に、かみさんがついてきました。:

« 図鑑を救出しました。 | トップページ | ヒマに対する焦燥感が辛いです。 »