アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 一仕事終わり、気分の良い夕方です。 | トップページ | 就職活動、第一回目の落選。 »

2008年8月 5日 (火曜日)

ひまだ。

曇っているが、雲の切れ間から日が差し込んでいるらしく、明るい。

しかし、涼しい。

あちこちで、暑い暑いと言っているのに、ぜいたくな事だ。

涼しいし、ひまだし。

しかし、ひまっていうのは、精神的には、あまり良くないなぁ。

昨日、一仕事終わって、客先にデータを送ったが、次の仕事は連絡をもらわないと始まらない。

なにやら、どこかの工場に調査に行かないといけないような事を言っていた。

客先の人は、Yahooメッセンジャーにオンラインになってはいるが、しょうもない事情があって、こちらから声をかけられない。

じりじりした気持になる。

履歴書と職務経歴書を添えて面接願を郵送した会社が、一週間以上連絡をくれない。

その会社に電話したいが、客先の予定とかち合うとまずいので、まず客先の連絡が先なのだ。

やきもきしても仕方が無いから、こんな日は、のんびりしちゃおうか。

草刈でもするかあって感じなんだがなぁ。

連絡が、Yahooメッセンジャーなんで、パソコンに張り付いていないといけないっていうのもネックでね。

絵でも描いてようかな。

« 一仕事終わり、気分の良い夕方です。 | トップページ | 就職活動、第一回目の落選。 »

コメント

ん~・・・なんか吠えてしまいたい状況ですねcoldsweats01

「うおぉぉぉぉぉ!!!」って・・・代わりに私が吠えておきましたsmile

待つのって忍耐力と持久力が必要ですよねdespair

どっちも早く連絡くれたらいいんですけどねぇ・・・angry

こひなたさん
コメント、ありがとう。
代わりに吠えてくれたんだ~
ありがとね(*^_^*)
忍耐力と持久力
そろそろ限界だから、こっちから電話しちゃおうかなぁと思っていたところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42069277

この記事へのトラックバック一覧です: ひまだ。:

« 一仕事終わり、気分の良い夕方です。 | トップページ | 就職活動、第一回目の落選。 »