アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 気分が上々、のってます。 | トップページ | ひまだ。 »

2008年8月 4日 (月曜日)

一仕事終わり、気分の良い夕方です。

朝から風が気持ち良くて、夢中で仕事をした。

3時ぐらいから、えらい勢いで夕立が降って、窓を開きっぱなしにしてると、すごく涼しい。

一つ仕事が終わって、客先にメールでデータを送った。

構想図だから、無料の仕事だ。

ちょっと合わない様な気がするが、その構想図で仕事が受注できれば、その仕事が俺に回ってきて、本設計で金がもらえる。

エンドユーザーが気に入るかどうかは、俺の構想図次第だ。

でも、見積もり書は客先だから、受注できるかどうかは、その金額にもかかっている。

やっぱり、無料は合わないか・・・まあ、いいや。

一つ仕事が終了したから、久し振りに焼酎のロックでも飲むか。

大五郎だけど。

つまみは、キュウリの浅漬け。

かみさんが、無料販売所で買ってきて、漬けてくれた。

味が無いやつと、すごく濃いやつがある。

たぶん、想像するに、浅漬けの溶液が浅くて、そこにキュウリがたくさん入っているから、漬かってないやつがあるのだ。

一個一個食いながら、当たり~~、はずれ~~と、心の中で遊んでる。

« 気分が上々、のってます。 | トップページ | ひまだ。 »

コメント

焼酎の大五郎美味しかった
ですか?私は昨夜自治会の人と
公民館でビールを飲んで久し振りに
酔ってしまいました。今朝目が腫れて
すごくブスになりました^^
みのむしのスペースも見ました。
特に桜と南アルプスが素敵でした^^
小さい可愛い花一杯ですね。
モアちゃんも可愛いですね^^
 おやすみなさい・・

キララさん
コメント、ありがとう。
大五郎、うまかったです(*^^)v
スペース、見てくれたんですね。
ありがとう、うれしいです。
最近は、このブログしか更新してないけど
スペースは、写真ブログのつもりなんですよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42060932

この記事へのトラックバック一覧です: 一仕事終わり、気分の良い夕方です。:

« 気分が上々、のってます。 | トップページ | ひまだ。 »