アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« メロンが2ヶ届きました。 | トップページ | かみさんに、真っ赤なバラをプレゼントしました。 »

2008年8月19日 (火曜日)

邪魔な蔦に花が咲いていました。

カウンターが、零時過ぎたから昨日の事なんだけど、226上がったんだよなぁ。

一日で200を超えたのは、初めてだ。

でも、ページランカーとか、エディタコミュニティとか、あし@の様子を見たら、我がブログに、それほど来訪してる感じはしない。

富士通のAzbyClubにブログを紹介してもらうと、100ぐらいは楽に上がるけど、紹介はされてなかった。

数人の人が、いろんなページを開いてくれたのか、そんな感じなのかなぁ?!

いつもと変わった事が起こると、驚くね。

libra       libra       libra       libra       libra

夕方、体を動かそうと思って、庭に出た。

家の周りをぐるっと回ったら、垣根代わりに植えてる松の木に蔦がからまってすごかった。

枝切り鋏を持ち出して、木の根元を探る。

蔦は、木にからまりながら成長するが、根元は土に入っているので、根元を切断すれば枯れるのだ。

10mぐらいの距離、はいつくばって、根元を切っていった。

玄関側に行って、蔦の根元を切ろうとして、ふと上を向いたら、蔦に花が咲いていた。

ブドウみたいに並んだ、紫色の花だった。

俺の家の玄関を花で飾ってくれてるわけだ。

だから、切らなかった。

まあ、よろしく~~っていう気持ちだ。

どういう実がなるのかも、ちょっと興味がある。

明日は、ハローワーク、9時に行かなければならない。

今日は早めに寝て、明朝は早めに起きよう。

明日は、かみさんの誕生日でもあるから、ハローワークの帰りに、花束と、何か甘い物を買って帰ろう。

« メロンが2ヶ届きました。 | トップページ | かみさんに、真っ赤なバラをプレゼントしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42209259

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔な蔦に花が咲いていました。:

« メロンが2ヶ届きました。 | トップページ | かみさんに、真っ赤なバラをプレゼントしました。 »