アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 8月分の生活費が無くなりました。 | トップページ | ほら、8月分の生活費が無くなっちゃった。 »

2008年8月 1日 (金曜日)

かみさんと仲直りしました。

別に喧嘩したわけじゃなくて、俺が一方的に叱っちゃったんだ。

でも、連れ合いだからな、運命共同者だし、最大の理解者だし、いろいろと我慢してくれてるし、にこにこしていてくれるしね。

別にあやまらなかったけど、脇腹をツンツンしたら笑ったんで、それで仲直り。

そして、一緒に、バイエルン対浦和レッズのサッカーの試合を観戦した。

存外面白かった。

俺は、サッカーには無関心なので、どこが強いからわからんが、レッズは強いと感じた。

「日本代表ってさ、浦和レッズで良いじゃんね」

レッズが4-2で惜敗した後、かみさんに言ったら、10分ぐらい講釈を聞かされた。

かみさんは、野球とサッカーのファンだ。

俺なんかより、ずっと詳しいのだ。

ちなみに、俺は格闘技ファンだ。

講釈を、うんうんと頷きながら聞いてやった。

さて、夜の薬を飲んで、寝るか。

« 8月分の生活費が無くなりました。 | トップページ | ほら、8月分の生活費が無くなっちゃった。 »

コメント

おっは~^^ 怒りんぼうのみのおじ様・・なんてうそうそ 人間怒りたい時は怒らないとストレス溜まるから。さっそくの仲直り勝手にやってください^^ヤレヤレ^^しかし<これはみのおじ様のまね>ちょっと亭主関白の雰囲気がしてきたぞ?ブルブル^^うちは同い年の仲良し夫婦でしたよ^^
 それから今日の私のブログで紹介している場所が判ったらコメントの最後に*このマークを付けといてくださいな^^わかっるかな~

うちは、どっちかと言うと、亭主関白ですよ。
それで、うまくいっています^^
威張り散らすとかじゃなくてね。
俺がリードして、かみさんがついてきてくれるって感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42026447

この記事へのトラックバック一覧です: かみさんと仲直りしました。:

« 8月分の生活費が無くなりました。 | トップページ | ほら、8月分の生活費が無くなっちゃった。 »