アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 面接で、躁鬱病をどう説明しようか | トップページ | ボディーブローが効いてきてます。 »

2008年9月29日 (月曜日)

雨の中振り込みに出かけました。

雨が降っていて寒い。

こうして、机に向かって椅子に座っていると、足元から冷えてくる。

かみさんが、すでに冬物の入れ替えを済ませてくれていた。

ももひきを出してもらって履いた。

でも、靴下は履かない、嫌いだもん。

こたつには、本格的に布団をかけた。

寒い時は、一分だけ点ける。

それだけで、ずっと暖かい。

今朝、かみさんと出かけた。

昨日、かみさんの実家からお金が届いたので、息子の高校の授業料と修学旅行の積立金を振り込んだ。

一安心、かみさんの実家には、ほんとに申し訳ない気持ちだけど。

かみさんのリクエストでセブンイレブンに寄った。

おやつのお菓子を買うためだ。

かみさんにとっては、少ない楽しみの一つだから、良い。

「はい、これ」

と、セブンスター、1カートンを渡された。

禁煙が辛そうなのを見かねて、買ってくれたらしい。

「あ、おー」

受け取った。

家に帰って、久し振りに喫煙した。

やっぱり、うまい。

でも、1カートン吸ったら、また禁煙だ、金が無いからね。

大事に、早く無くなってしまわないように、吸おう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

数人のブロガーの人に、コメントで、アドバイスをもらって、アフィリエイトのサイトを観て、登録している。

あるサイトなんて、登録しただけで、500円くれた。

キャンペーン中だったらしい、笑った。

登録したブログの審査があって、結果待ちしてるので、承認されたら始めてみようと思う。

Yahooオークションで、不要な物を売ったらどうかというアドバイスもあった。

YahooのIDは、かなり前から持っている。

数字がつかなくて短いIDって、かっこいいねって、たまに言われる。

minomush っていうIDですから、良かったら、メッセ登録してください。

Yahooオークションも登録した。

これはなんだか、本人確認が必要らしくて、佐川急便が確認に来る。

それから、出品できるようになるらしい。

売りたい物があるのだ。

一眼レフカメラ、名機と言われたカメラを一台持っている。

使わないし、売りたいと思っていたのだが、最寄りの中古品屋だと、安く買いたたかれそうで気が進まなかったのだ。

まあ、売れるものといったら、このカメラぐらいしか無いんだけど・・・。

« 面接で、躁鬱病をどう説明しようか | トップページ | ボディーブローが効いてきてます。 »

コメント

editaからきました。
俺は昨年うつ病と診断され休職中です。
先日からブログを読ませていただいておりますが、
頑張っておられると思います。

俺も今の会社は退職になるので、調子がよくなり次第就活をしないとダメなんですが不安でしょうがありませんわ。

アフィリは俺もやってるけど興味があるものをアップすればいいのではないかと思います。
楽天で買い物をするなら楽天アフィリエイトもおすすめです。

けんさん
コメント、ありがとう。
不安でしょうけど、療養してください。
動けるようになったら、就職活動ですね^^
障害者手帳とか
ハローワークでも、障害者だと、失業給付金の期間が延びるとか、いろいろと保護してくれるので、利用すると良いですよ。
そうそう、アフィリは、やたらめったら、たくさん貼っちゃうと汚いし、効果無いんだろうなぁって思ってたんですよ。
アドバイス、ありがとう。
楽天アフィリエイト、覗いてみます^^
けんさんのブログ、訪問して、応援バナーを押しておきましたよ^^

みのむしさん、こんばんは~☆
ヤフオク登録されたんですね('-'*)フフ
目に付かなくても「こんなもの…??」って思っても
結構マニアの人いるみたいですよ!!
人気のあるスターの即販ポスターや看板なんかも
マニアにはたまらないようですよ。
色んなお店の人と仲良くなってシーズンが終了したら
もらったりする人もいるみたい・・・・。
ネットで売れ筋商品を調べたりも出来るそうです。
たくさん入札されるといいですねscissors

くまくまchan
コメント、ありがとう。
せっかく教えてもらったんだし、
少しずつでも、できる事をしないとって思ってるし、
早速、登録しました(*^^)v
まだ、本人認証っていうのがあるみたいだけど、
出品できるようになったら、
なんだか、楽しそうですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42631551

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中振り込みに出かけました。:

« 面接で、躁鬱病をどう説明しようか | トップページ | ボディーブローが効いてきてます。 »