アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 障害者手帳を受け取りました。 | トップページ | 面接の結果の連絡は、ありませんでした。 »

2008年9月 5日 (金曜日)

面接の結果待ちで緊張しています。

昨日の面接は、全然緊張しなかった。

行く前も、面接時にもだ。

これまで、客先と打ち合わせした経験は数知れない。

機械設計者として、技術者として、営業としてだ。

場慣れしているのだ。

だから、一時間半、俺にとっては、良い面接ができた。

ところが、今日は、朝から緊張している。

会社の回答は、三種類だ。

採用、不採用、再度社長の面接を受ける。

昨日は、社長が出張で不在だった。

管理部門の室長が、今日社長に報告しているはずだ。

遅くとも、来週明けまでには連絡すると言っていた。

打ち合わせとか会議は場慣れしてるのですけどね。

就職活動は慣れてないの。

なまじ面接が好感触だったから、期待が先走っていてね。

朝から落ち付かない俺に、笑う。

自嘲気味だ。

こんな時は、癒しの音楽を聴こう・・・というわけで。

昨日の ”Always” が好評だったので、今回は3曲。

notes Sixpence None The Richer ”Kiss Me”

notes Bangles ”Eternal Flame”

notes Paul McCartney ”Junk”

今日聴いていた音楽のうちの3曲。

あ~でも、どきどきする(^-^;

« 障害者手帳を受け取りました。 | トップページ | 面接の結果の連絡は、ありませんでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42386406

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の結果待ちで緊張しています。:

« 障害者手帳を受け取りました。 | トップページ | 面接の結果の連絡は、ありませんでした。 »