アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんの感覚は、昭和です。 | トップページ | 面接の結果は、不採用でした。 »

2008年9月 8日 (月曜日)

面接の連絡待ちで、じりじりしています。

昨晩は、寝つきが悪かった。

今の事とか、これからの事とか、考えちゃって。

これまでの事、特に後悔なんてのは、打ち消す事にしてる。

面接の結果の連絡について考えちゃってね。

眠れないから何度も起き出した。

テレビをつけて、テレビショッピングなんかをぼおっと観てた。

ぷかぷかタバコをふかしてた。

こんな事だから、タバコの本数が減らないんだ。

それでも、なんとか眠れたんだよな。

7時半に目が覚める所が、昨年までの社会人としての癖。

それで、もう一回眠れる所が、失業中の特権。

そうじするから起きてと起こされる所が、失業中のペーソス。

先週木曜日に受けた面接の結果の連絡が、今日あるはず。

「遅くとも、来週の月曜日までに連絡します」

まじめに仕事しますが、休日はスポーツを楽しんでますよ・・・

みたいな感じがする、管理部門の室長さんが言っていた。

じりじりした心持で、連絡を待っている。

家の中のどこへ行くにも、携帯電話を手放せない。

トイレの中までもだ。

さっき、インターネットラジオから、懐かしい曲が流れた。

早速、YouTubeで検索。

もう一回聴いて、観た。

懐かしい、中学生の頃のヒット曲だったか。

一緒に、カーペンターズの曲がヒットしていたような気がする。

notes Gilbert O'Sullivan ”Alone Again”

今日は、良い風が吹いているなぁ。

連絡、早くしてくれぇ~~(*^ω^*)ノ彡

« かみさんの感覚は、昭和です。 | トップページ | 面接の結果は、不採用でした。 »

コメント

待ち遠しいですねsad

なんとなく私まで焦燥感のようなものが・・・coldsweats01

いい連絡である事を祈ってますよぅbearing

次の更新は「就職のお知らせ」になるかしら・・・と期待しつつポチっとなしていきますねwink

こひなたさん
コメント、ありがとう。
就職のお知らせ~~
書きたい(*゚ー゚*)
俺も、毎日ぽちっと押してますよ(*^^)v

今日連絡ですかぁ。
ドキドキですね!
いい結果がきますように・・・^^

蜂蜜さん
コメント、ありがとう。
ほんとに
どきどきしてますよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42414859

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の連絡待ちで、じりじりしています。:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

« かみさんの感覚は、昭和です。 | トップページ | 面接の結果は、不採用でした。 »