アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 雨の中振り込みに出かけました。 | トップページ | 不況は、困るんですけど。 »

2008年9月30日 (火曜日)

ボディーブローが効いてきてます。

実は、こないだ面接で不採用になったのが、ストマックにパンチをくらったぐらいのダメージがあった。

そりゃじわじわ効いてくるねって、コメントをもらったが、そのとおりで、当日は、「次だ」なんて強がりを書いたけど、実際は、かなり力が抜けた。

こないだのK-1、バダ・ハリのボディーブロー、チェ・ホンマン、きつそうだったね。

まさに、あれだ。

就職活動を始めてから、6社、落ちた。

就職活動は、希望と落胆の繰り返しだ。

まだまだへこたれないで、と考える反面、大丈夫なのか、とも鬱々と考え込んでしまう。

鬱になっちまうよ、やばいな。

俺は、機械設計なら、役に立つはずなんだけどな。

明日から、10月だ。

また、動きださなくちゃ。

誕生日まで、もう一社、応募してみよう。

スターティング・オーバーだ。

notes  John Lennon ”Starting Over”

ねんきん特別便が来た。

ちらっと見たが、なにをチェックしたら良いか、よくわからん。

チェックの仕方をネットで調べて、精査しなければ。

運転免許の更新に行かなきゃ。

5000円以上かかる、痛い出費だ。

その為の金は、取ってあった。

アフィリエイトは、6社登録した。

そのうち2社は、サイト認証中。

何を貼るか検討中だ。

自分でお店を開くみたいで、これが、結構楽しい。

しかし、たとえば、俺のブログに女性下着を貼るのは違うだろうみたいな感じで、できれば、興味があるもの、おすすめのものという風にしたいのだが、悩んでる。

初めてだからわからんのだけど、どうなんだ、まじめすぎか?!

ま、2社から承認してもらったら、ぺたぺた貼りつけるつもりだけど。

« 雨の中振り込みに出かけました。 | トップページ | 不況は、困るんですけど。 »

コメント

時々、凹んでもいいんじゃないでしょうか。

常に前向きって・・・松岡修三くらいだろうしcoldsweats01

「もう」6社ではなく、「まだ」6社・・・ですよwink

男性の就職って結婚みたいなものでしょう?今はまだお見合いの段階ですよsmileきっとね、「みのむしさんをお嫁さんにください!」って感じで「是非ウチの社で!」ってトコ、出てきますよhappy01
就職も結婚も縁ですよ~wink

って、ウマく言えなくてごめんんさい(/ω\)

こひなたさん
コメント、ありがとう。
あまり弱音を書きたくないと思ってるんですけど、
今日は、つい書いてしまいました。
励ましの気持ち、充分伝わりましたよ。
縁と自分の力を信じて、願生ります(*^^)v

脳の病気に対する偏見と、理解の欠如ですよね。

仙台のハロワは、障害者用の窓口だと普通に対応してくれるのに、一般の窓口へ行くと、まるで腫れ物にでも触るかのような対応をされます。
「バカにするな!」とキレそうになりますが、ここでキレたら更に偏見が深まると思い、冷静を装わなくちゃいけない..。

内蔵の病気で定期的に通院する人なんて普通なのに..
「脳だって内蔵じゃん!」と言いたい!

あ、ごめんなさい。ぼやいちゃいました。

yukiさん
コメント、ありがとう。
良いんです、ぼやいてください(*^^)v
精神の病気は、いざとなると、理解されてないとは思いますが、昔の精神病とひとからげにされていた時期よりは、マシなのかなぁと思います。
ブログを観始めて、気分障害で辛い思いをしている方が多いのに驚きました。
同じ病気を持っている者として、同情したり、応援したくなったりします。
それでも願生れるんだって、見本になりたいんですけど、なかなかうまくいかないですね(^_^;)

みのむしさん、こんばんは~clover
気丈なことを書かれていても内心はそうだと思います。
私のブログも『くまくまchanのハッピー*ラッキー』と謳っているので
「弱音を書きたくないと思ってるんですけど…」って言われる
みのむしさんのお気持ちが分かるような気がします。
それにみのむしさんは男性ですし…難しいですね。

今はヤフオクも本人認証?があるんですね。
私の時には無かったと思うけど…
私もヤフオクを始めてちょうど1年です。
私ももっと研究しないといけないんですけどね~coldsweats01

強い気持ちは勿論大事だけど
弱音も吐きましょうよ。
それは大事な事だと思います。

絶対に仕事も見つかると信じてください。
ブログを見ている人みんな応援していると思います。

そしてなにより
あんなに心強い奥さんいるじゃないですか。
これから、みのむしさんに いい事いっぱいあることを
強く強く願っています。
 

くまくまchan
コメント、ありがとう。
そうそう、日常が楽しい事ばかりでは無いので、
つい辛い事も書いてしまいますね。
オークションは、以前から興味はあったんですけど、
なんだかめんどくさくて、手をつけていませんでした。
今回、くまくまchanに後押ししてもらって、良かったです(*^^)v

nicoさん
コメント、ありがとう。
弱音も読んでもらえますか、うれしいです。
いつも励ましてもらって、願生ろうって思いますよ。
かみさん共々、希望を持つようにしますね(*^^)v

みのむしさんガンバ!

ワカメパパさん
コメント、ありがとう。
願生ります! (*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42640773

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーブローが効いてきてます。:

« 雨の中振り込みに出かけました。 | トップページ | 不況は、困るんですけど。 »