アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 面接をゲットしました。 | トップページ | 面接で自分を思いっきり売り込みました。 »

2008年9月 4日 (木曜日)

就職活動、初めての面接に行ってきます。

空には雲が多いが、日が差している。

すがすがしい朝だ。

昼に、面接に出かける。

午後一時訪問の約束。

緊張は全然してない。

これまで機械設計者として客先と打ち合わせした経験は、数え切れない。

そういう場は、慣れているのだ。

一つ不安点があるとすれば、病気の事を、うまく説明できるかどうかだ。

双極性障害加療中、月に一度通院して、毎日薬を飲んでいる。

状態は安定しているので、仕事をするのには支障が無い。

今後、悪化する可能性は・・・

わからないが、薬を飲んでいるので、大丈夫だと思う。

やっぱり、説明が苦しいかなぁ。

まあ、ありのままを伝えるしかない。

なんとかなるでしょ。

帰ってきたら、報告します。

« 面接をゲットしました。 | トップページ | 面接で自分を思いっきり売り込みました。 »

コメント

ファイティン!!

okaanさん
ありがとう(◎´∀`)ノ
がんばりますっ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42374918

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動、初めての面接に行ってきます。:

« 面接をゲットしました。 | トップページ | 面接で自分を思いっきり売り込みました。 »