アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 求人が少なくなっているような気がします。 | トップページ | 心療科で躁状態の話をして、ハローワークで2社申し込みました。 »

2008年9月 3日 (水曜日)

ブログが開けない不具合が生じていました。

零時を過ぎたので昨日の事だが、つまり、9月2日。

午後から、このブログの表示ができなくなっていた。

「サイトを表示できません。操作を中断しました」

そういうエラーメッセージが出てしまう。

たまたまメッセをしていた人に、俺のブログを表示するよう頼んだ。

やっぱり、同じ状態になった。

そういうことは、俺のPCの問題では無い。

アクセスカウンターの数字の伸びが、どうも悪いなぁと思っていた。

ココログのサイトを見て、該当するFAQを探したが、原因がわからなかった。

仕方が無いので、@NIFTYに問い合わせした。

問い合わせフォームが用意されていたので、使った。

そしたら、一時間程で、回答のメールが来た。

さすが@NIFTY、素早い対応だ。

どうも、サーバーのメンテナンスをやったようだった。

メンテナンスは終わったが、ブログの表示の不具合があって、復旧修復中。

それなら良いや、待ってればなおるってわけだ。

安心した。

夜の九時頃、ブログを開こうとしたが、だめだった。

零時には、開けるようになっていた。

良かった。

でも、アクセス数を見ると、100をちょっと超えたぐらいだった。

見ようとしても見れなかった方がたくさんいらっしゃるのでしょう。

そういうわけだったんです、すみませんでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

↑ こんなラインが使えるようになった。けっこう便利。

絵文字を使う機能も増えた(*^ω^*)ノ彡 便利(*゚ー゚*)

絵も描けるようになった。

Cocolog_oekaki_2008_09_03_00_43

このよれよれ具合が、俺の絵の味です(*´v゚*)ゞ

便利になったね、@NIFTYさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後3時頃、小豆島の素麺が届いた。

四国のネットの友達からだ。

WIN98を使っていた頃からの友達だから古い。

俺と同じ年齢なのに、年を取るのを忘れてしまったように若い。

30歳代と言っても疑われない感じだ。

その頃の田中美佐子にちょっと似てるかわいい感じの人だ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:これだけ褒めれば良いかなぁ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

まあ本気に、そう思ってはいるのだが。

素麺は、60束入りを2箱も送ってくれた。

1束一食分だから、ずいぶん助かる。

ありがたいです。

その上、素麺を使ったレシピ集のウェブサイトを教えてくれた。

素麺チヂミとかお好み焼きとか、うまそうだ。

素麺を入れたハンバーグも作るそうだ。

プリントアウトして、かみさんに渡しておいた。

昼食は素麺、夜も素麺料理、良いねぇ(・∀・)ニヤニヤ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、9時半から診療科に行く。

調子は良いが、ちょっと躁気味。

でもひどくない。

その後、ハローワークに行く。

2社に絞った、紹介状をもらうつもりだ。

その後、この前に書いた事だが、今後どうするか?!

就職活動をどういうふうに展開するかをじっくり考えようと思う。

« 求人が少なくなっているような気がします。 | トップページ | 心療科で躁状態の話をして、ハローワークで2社申し込みました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42364290

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが開けない不具合が生じていました。:

« 求人が少なくなっているような気がします。 | トップページ | 心療科で躁状態の話をして、ハローワークで2社申し込みました。 »