アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ニコチン禁断症状に、散歩は少し有効みたい。 | トップページ | タバコとニコレットが、一緒に送られてきました。 »

2008年10月12日 (日曜日)

オークションとアフィリと散歩、良い感じです。

古い一眼レフカメラをYahooオークションに出品してあった。

昨晩、それが終了した。

期間が5日間だったが、俺の出し値から、なかなか上がらず、オークションらしい動きが無く、あきらめていた。

最後の一日で、落札者が何人も現れて、結局落札価格は、俺の出し値の3倍になっていた。

そんなにもらって良いんすかぁ?!

ぐらいな値段だ。

これで、いろんな支払ができる、ありがたい。

それに、おもしろい。

これは、味をしめた。

あれもこれも、使ってないものを売っぱらっちまおう。

テンガロンハットとね、ジャグジー用のポンプとね、懐中時計とかだな。

古い一眼レフのカメラがもう一台ある、オートフォーカスだけど。

アフィリエイトの方は、あっ3円だ、とか、すげえ10円だ、とか、そういう世界だ。

しょせん、バナーを貼り付けただけで金もうけしようなんて、あまいのかなぁ。

それでも、塵も積もれば山と成すというわけで、少しでも助かるかなぁ。

楽天で売り上げが、980円あったのは、すごくうれしかった。

コツコツと・・・だね、コツコツと。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も、かみさんと連れだって、散歩に出かけた。

マルチーズのモアちゃんの散歩という名目だが、主たる目的は、俺の散歩になっている。

スエットを着込んで、ニットの帽子を被って、デイパックを背負って、昨日雪駄で歩きにくかったから、今日は、トレッキングブーツを履いた。

昨日は、家から上へ登ったが、今日は下へ降った。

下へ降りると、町へ通ずる道が一本あって、その下に中央自動車道がある。

中央自動車道の周りは、森で、所々農地だ。

ここから観る南アルプスが奇麗で、視界いっぱい南アルプスなのである。

その左端に、小さく富士山が見える。

でも、今日は、曇っていて、視界が悪かった。

カメラを持って出かけたのだが、撮ったのは、2枚だけだ。

モアちゃん、放してやったら喜んじゃって、ちょこまか動いて写真が撮れないから、かみさんにつかまえさせて撮った。

Img_0003

南アルプスの一部、太陽の光を雲が柔らかくしてる。

Photo

クリックして拡大して観てもらえると、うれしいです。

散歩は、一時間ぐらい歩いたかな。

アンダーシャツが濡れて冷たいほど、汗をかいた。

腰がちょっと痛くなったかなぁ、気をつけよっと。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

良い感じ~~~(*^^)v

って、曲。

notes The Beatles ”I Feel Fine”

« ニコチン禁断症状に、散歩は少し有効みたい。 | トップページ | タバコとニコレットが、一緒に送られてきました。 »

コメント

みのむしさん、こんばんは~clover
オークション、良い感じで終了して良かったですね!!
他にも色々出品してもっともっと生活が潤うようになると
良いですね~♪私も頑張らないと~('-'*)フフ
今、高額で取引されている本を調べて古本屋さんなどでゲットし
それを出品する手もありますよ…
それを商売にしてる人もいるくらいです「せどり」って言うそうです。
また良かったらネットで調べてみてくださいね。

『南アルプスの一部、太陽の光を雲が柔らかくしてる。』
まさにそんな感じが画像から伝わってきますよ。
モアちゃん、可愛いですね!!お散歩も気分リフレッシュで良いですね。

くまくまchan
コメント、ありがとう。
オークション
お互い、がんばりましょ~そんで、楽しみましょ~(*^^)v
「せどり」かあ、資金があれば、おもしろいかもしれないですねぇ。
山の写真も、褒めてくれて、うれしいです。
モアちゃんもね。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42764468

この記事へのトラックバック一覧です: オークションとアフィリと散歩、良い感じです。:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

» 驚愕!誰も公開しなかった月収100万越えのネット起業自動成功マニュアル【再販付】 [時給拾円未満]
24時間以内にネット上で情報起業をしてど素人だったとしても簡単に収入を得る方法を知りたい人は他に誰かいませんか?もし、あなたがクレジットカードを持っており、 98.9%の方が ど素人だったとしても 少なくとも24時間以内に情報起業できる事を保証致します。 リセーラー: 与那覇武 なぜ、その日のうちに情報起業が?まず情報起業とは、簡単に言えば自分の持っている情報を体系化し、分かりやすくまとめた物を販売するビジ...... [続きを読む]

« ニコチン禁断症状に、散歩は少し有効みたい。 | トップページ | タバコとニコレットが、一緒に送られてきました。 »