アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 心療科で、二つの重要な質問をしました。 | トップページ | 二次面接で、疑問点と不安点ができました。 »

2008年10月23日 (木曜日)

洗車を断念しました。

明日の二次面接には、ぴっかぴかの車で行こうと思っていた。

そうでなくても、俺の車は、汚い。

だから、今日は、まず、洗車しようと思っていた。

ところが、雨で断念した。

雨をシャワー代わりにして、ブラシでこすれば洗える。

そう思って、傘を差して外へ出たが、近所の車が通って、やめた。

"あそこの旦那、雨の中、車を洗ってたよ~"

噂は、すぐに近隣地域に広まる。

変人と思われてしまう。

まあ、ある意味、変人なのだが。

あきらめて、家の中へ入ったら、かみさんが不思議がった。

「どうして、外に出たの?」

外へ出て、すぐに戻ったから、当然の疑問だ。

「森に雨が降るのを見たくてさ」

ニヒルに決めたつもりだったが、笑われた。

昼食を食ったら、なぜか眠くて、炬燵に寝転がっていた。

そしたら、ほんとに眠りこんでしまった。

起きたら、外が暗くなり始めていた。

たまに、こんな事がある。

双極性障害の薬の作用なのか、病気のせいなのか、わからないけど。

何も疲れる事をしてないのに、わからない。

息子を駅まで迎えに行ったついでに、セブンイレブンでプリンを買った。

かみさんが食いたそうだったからだ。

俺は、夜の10時頃、プリンを食った。

プリンは、幸せな味だ。

かみさんは、食いたがったくせに、今日は食わなかった。

なんでか、わからないけど。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マドンナさん、子供がたくさんいるけど、金の方は大丈夫なのかい?!・・・みたいな歌heart02

notes The Beatles ”Lady Madonna”

« 心療科で、二つの重要な質問をしました。 | トップページ | 二次面接で、疑問点と不安点ができました。 »

コメント

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
雨の日は 眠くなりますね~~
うちの猫たちも 雨の日は暴れることもなく
ずっと寝てます

〉「森に雨が降るのを見たくてさ」
なんて 詩的な表現♪
〆(¨∇¨∂)メモメモ 南下でつかおっとw

pipiさん
コメント、ありがとう。
詩的な表現なんですけど、
かみさんには笑われましたけどね~(*^_^*)
使ってください(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42885756

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車を断念しました。:

« 心療科で、二つの重要な質問をしました。 | トップページ | 二次面接で、疑問点と不安点ができました。 »