アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 応募する会社を、3社決めました。 | トップページ | 風邪薬を飲んで寝たら、変な夢を観ました。 »

2008年10月 3日 (金曜日)

体の具合が悪くて、引き返しました。

今日は、ハローワークに行って、そのまま、運転免許の更新に行く予定だった。

かみさんに、おにぎりを作ってもらって、9時頃出かけた。

ところが、途中で、気分が悪くなって、吐き気はするし、しばらく悩んで、引き返した。

ハローワークで、2社応募する予定だったが、それはすぐに済むから良いとして、免許の更新の時、2時間の講習に耐えられそうにない。

そういえば今朝、鼻水が出るわ、頭が重いわで、体の具合がおかしかった。

風邪か。

まったく、気合が抜けてる。

自分に腹を立てながら、家に帰った。

家に帰ると、かみさんがいなかった。

マルチーズのモアちゃんはいるので、散歩じゃない。

どこに行ってるんだか、皆目見当がつかない。

それよりも、寂しい。

家にいる時は、かみさんの笑顔を見ないと寂しい。

結婚して15年余り、料理がへただし、頭は悪いし、やることなすこと、なってないし、真剣に離婚しようと思った事がある。

チビデブだしな。

でも、どんな辛い時だって、ついてきてくれた。

双極性障害になっちゃった時、特に鬱の時は、精神的に辛かったろうに、笑顔を絶やさないで励ましてくれた。

今だって、失業中で、借金に追われるような貧乏暮らしをしてるけど、かみさんの笑顔が俺の救いだ。

どこ行った、寂しいぞ。

俺は、かみさんに恋してる。

恋を抱きしめよう!

notes The Beatles ”We Can Work It Out”

« 応募する会社を、3社決めました。 | トップページ | 風邪薬を飲んで寝たら、変な夢を観ました。 »

コメント

読んでる私がてれちゃった(/ω\)

いいなぁ奥様( ´艸`)私もそんな夫が欲しい(≧д≦)(笑)

お体大事にしてくださいね。
健康と元気あってのお仕事ですからねwink
無理なさらないように・・・( ´・ω・`)

こひなたさん
コメント、ありがとう。
俺も、書いてて照れちゃってました(^_^;)
体が資本ですよね。
心配かけてしまいましたね。
気をつけます。

(;ω;)ウチも、カカアがいると喧嘩ばかりしてますが、いないと寂しいです。 みのむしさんの具合は良くなったのか心配です。 次は、元気になったと言うブログだといいな(=゜ω゜)ノぃょぅ

ワカメパパさん
コメント、ありがとう。
やっぱり、いないと寂しいですよねぇ。
昼に風邪薬を飲んで、寝っ転がってました。
少し楽になりましたよ。

こんにちわあ。ご訪問いただいてありがとうございますう。
いやいや、ご夫婦仲のよいのが一番ですね。
私も同年代。お互いがんばりましょうね。
いつでも、お伺いできるよう、リンクを貼らせていただきました。まずいときには、言ってくださいね。
(これは相互リンクのお願いではありませんので、ご安心を)

ぺーさん
コメント、ありがとう。
同年代なのですね♪
願生りましょ~!
リンクを貼っていただいたようで、ありがとう。
光栄です(*^_^*)

言い方に語弊があったらごめんね。
そういう方やから、今の状況下、
幸せにやって行けてるのよ!!
本当に、感謝だね!!
羨ましいわ!私も、奥様を見習わなくては・・・
それより、ごちそうさま・・・
良く,惚気られるよなぁ~~(爆)
お身体、お大事になさいませ!!

みのむしさん、こんばんは~clover
調子はいかがですか??
みのむしさんが奥様を心から愛していらっしゃるのは
前々から分かっていましたが~本当に素晴らしいですね♪
みのむしさんご夫婦はお互いの全てを受け入れて
相思相愛なんですね…理想のカップルです!!
奥様がみのむしさんのそばにいて支えてくれる…しあわせですね。

okaanさん
コメント、ありがとう。
そうですね。
かみさんには、感謝しています(*^_^*)

くまくまchan
コメント、ありがとう。
そうなんですよ。
支えてくれていると思います、ありがたいです(*^^)v

はじめまして。
あし@からお邪魔いたします。

読んでいてうるうるしてしまいました。
いつまでも仲のいいご夫婦でいてくださいね。

pipiさん
コメント、ありがとう。
紆余曲折、これからもいろいろあると思いますが、
仲良くやっていきたいと思います(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42669758

この記事へのトラックバック一覧です: 体の具合が悪くて、引き返しました。:

« 応募する会社を、3社決めました。 | トップページ | 風邪薬を飲んで寝たら、変な夢を観ました。 »