アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 男の声は、年齢と共に練れていくものなのです。 | トップページ | 意にそぐわない事が、いろいろありますね。 »

2008年10月 6日 (月曜日)

逆境に挑むヒーロー気分でいさせてください。

もうすぐ零時だ。

やたらと雨が降ってる。

窓を開けると、雨音しか聞こえない。

雨音を聴きながら寝るのは好きだ。

でも、明日出かけなきゃいけないから、嫌だ。

わがままだ。

雨でも嵐でも、通勤してる人には申し訳ない。

金曜日に、風邪で具合が悪くて、出かけたが引き返した。

それで、明日、行く。

ハローワークに、求職の応募に行く。

それから、運転免許の更新に行く。

どうも、明日も雨らしい。

雨の中、出かけるか。

逆境に挑むヒーロー気分で行くか。

子供かよ。

そんな大げさな事でも無いしな。

風邪は治った。

ヒーロー気分はどうでも良い。

求職の応募だ。

こないだ書いたけど、2社応募する。

面接にこぎつければ良いのだけど、どうなるか。

いつもは昼頃、ブログを書くけど、明日は無理。

帰りは夕方ぐらいかな。

帰ってから、どうなったか、報告します。

乞うご期待!

やっぱり、逆境に挑むヒーロー気分だ。

notes The Beatles ”Rain”

« 男の声は、年齢と共に練れていくものなのです。 | トップページ | 意にそぐわない事が、いろいろありますね。 »

コメント

体調が良くなって安心しました。 もしかして突然散歩などしたから体がビックリしたのかな? 元気がないと何もできないですから、注意してくださいねo(*^▽^*)o

ワカメパパさん
コメント、ありがとう。
突然散歩のせい・・・そうかもしれません(^_^;)
心配してくれて、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42698819

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境に挑むヒーロー気分でいさせてください。:

« 男の声は、年齢と共に練れていくものなのです。 | トップページ | 意にそぐわない事が、いろいろありますね。 »