アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 紅葉探しの散歩で、森を徘徊しました。 | トップページ | オークションとアフィリと散歩、良い感じです。 »

2008年10月12日 (日曜日)

ニコチン禁断症状に、散歩は少し有効みたい。

この前の記事、写真ブログにしちゃうと、どうしても長くなってしまう。

ストーリーは、まあ、日記だから、最初から最後まで一貫しているのだけど、途中で疲れてしまわないかなぁと心配。

最後まで読んでくれる方がたくさんいらっしゃるという事は認識していて、ありがたいと思っています。

でも、長いと、しかも興味が無いと、途中で、あぁもぅいいやって、やめちゃいますよね。

その気持ちもよくわかる、俺、よくあるから。

やっぱり、最後まで読ませてしまう文章力ですかね。

むずかしいっす。

最後まで、読めなかった方々、せめて、森の中の神社の写真を観てくださいよ。

二つあるけど、片方に青白い光が走ってるところが写っている。

曲がっているから日光じゃ無いし、光の先、左の方は幅が広がっているような感じだする。

人魂が写ったんだと思うけどねぇ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

二時間も散歩して、運動したからかどうか、ニコチン中毒の禁断症状はおさまってきた。

喉や胸の痛みは、引き続き起こっている。

時々、顔をしかめるほどの激痛だ。

からだのだるさは、散歩の疲れで、どっちだかわけがわからなくなってる。

眠気は、今は無い。

いつもの俺なら、このぐらいの時点でタバコを買いに走ってる。

今日も、散歩から帰った時、思わず一服吸いたいと思ってしまった。

金があれば・・・の話だけど、失業中で現金もカードも無いのだ。

タバコをやめて、痛みだした頭や喉や胃や胸や腹や背中、そして頭全体は、タバコを吸っていた為に受けたダメージだ。

どういうわけか、タバコを吸っている時には、不思議な事に痛まない。

それらのダメージは、ほっとけば治るのか、それが今心配だ。

いずれは、ちゃんと検査して、内科的にでも外科的にも診療する時が来るかもしれない。

とにかく今は、運動が禁断症状に効果があるとわかったからには、散歩だな。

時間を見つけて行くようにしよう。

禁断症状を柔らげる為、就職活動の体力を作る為、写真を撮ってブログネタにする為。

一石三鳥。

もう一つあった。

かみさんと散歩で、一緒に、いろいろな森羅万象を観る。

これが、一番だな。

楽しいもん。

notes The Beatles ”Two Of Us”

« 紅葉探しの散歩で、森を徘徊しました。 | トップページ | オークションとアフィリと散歩、良い感じです。 »

コメント

こんにちは~。
お金がないというのは、辛いというか、つまらないことで…。つちねこも、在職してるとはいうものの、お給料は入ってこない身のため、そのことをすごく感じます。
でも、ホントに、ココロまで貧しくしたくないですよね~。
奥様も、そのあたりのことから、「紅葉が見たい」って言われたのかも知れないですね。

なーんか、いろいろ消極的になってしまって、家の中にこもりがちになってしまうので…。みのむしさんを見習って、散歩にでも行こうかなって思います~。

つちねこさん
コメント、ありがとう。
そうなんですよ~
ココロまで、貧しくなっちゃうのは、嫌ですね。
ほんとです。
散歩、出かけてくださいよ。
それでまた、写真をアップしてくださいよ。

こんにちは♪
禁煙、がんばってください!
という私は夫とともに禁煙できずにいますけど…(;´д`)トホホ…
でも、多少の罪悪感があるので禁煙している方を応援したくなっちゃいます。

ブログのデザイン変えられたんですね。
これもまた素敵です♪
応援いろいろポチポチとしましたヨンup

me meさん
コメント、ありがとう。
禁煙、応援してくださいっ
もう、くじけそうです(^_^;)
応援、ありがとう。
俺も、ぽちぽちっとしますよ。

禁煙頑張ってますね。
お金がないということは 身体にとっていいことです(゚m゚*)
かくいうpipiも失業中 お金はありません
美味しいもの食べるのを我慢して ダイエットします(。・w・。 )
いつも車で行く買い物も 歩いて行ってます
禁煙で辛かったら ここにも仲間がいると思い出してください。

pipiさん
コメント、ありがとう。
お金が無いと、必要最小限になっちゃって、
贅沢はできないしね、確かに、体に良いです^^
pipiさん、禁煙仲間ですね、力強い(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42759175

この記事へのトラックバック一覧です: ニコチン禁断症状に、散歩は少し有効みたい。:

« 紅葉探しの散歩で、森を徘徊しました。 | トップページ | オークションとアフィリと散歩、良い感じです。 »