アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 玄米を精米しました。 | トップページ | 再び、禁煙状態になりました。 »

2008年10月 8日 (水曜日)

息子を病院に連れていきました。

朝、病院へ出かけた。

息子は、顔の皮膚の一部がただれたようになって、市販の薬じゃ治らないので、一ヶ月前まで通院していた。

3回程の通院で治ったのだが、一か月後に親同伴で来るように、医師に言われていた。

それが、今日に当たる。

親同伴とは何事かと、とても心配だった。

何か重要な告知があるのか。

でも、両親そろって行くのも大袈裟かと思って、かみさんだけ付き添わせた。

俺は、車の中で待っていた。

かみさんと息子が戻ってきて、俺は、どういうことか訊いた。

かみさんが言うには、どうも、皮膚がただれた理由を説明されただけらしかった。

アトピーとかアレルギーとかでは無く、肌が乾燥しやすいのだそうだ。

ほっとした。

あらゆる心配が吹っ飛んだ。

それから、駅へ定期乗車券を買いに行った。

金は、かみさんが持っていた。

でも、それが最後らしい。

息子は、そこから高校へ向かった。

俺とかみさんは、鼻歌混じりで帰宅。

パソコンに向かって、国会中継をストリーミングで視聴。

それから、昨日ピックアップした10社について、就職活動で求人に応募する順番を検討する。

最近書いて無いねぇって、指摘されちゃった言葉。

気分を盛り上げる意味で・・・願生ろうっ!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

左の列に、「相互リンク」を設けました。

御自身のブログに、このブログのリンクを貼ってくれたと、メッセージをいただいたお二方。

実際にリンクが貼られているのを確認して、うれしいものだなぁと思ったものです。

相互リンクの申し込みは無かったのですが、やっぱり、リンクを貼ってくれたからには、俺の方も貼るべきだと思いました。

せっかく設けたものですから、相互リンクしていただけるなら、メッセージをいただければ、喜んでお受けします。

よろしくお願いします。

愛を込めて・・・

notes The Beatles ”It's Only Love”

« 玄米を精米しました。 | トップページ | 再び、禁煙状態になりました。 »

コメント

息子さん。たいした事が無くて良かったですね。
奥様は100点満点ですね。

みのむしさん、こんばんは~clover
息子さん、良くなったんですね~♪
親と一緒に・・・・なんていわれるとドキドキして心配します。

玄米も精米できたみたいだし。。。。('-'*)フフ
圧力鍋があれば玄米も美味しく食べられますよ!!
とっても栄養があるので…。圧力鍋は本当に便利です。
最初は高くつくけどガス代の節約になりますよ。
白米なんて5分で炊けますよ…
圧力が下がるのに時間がかかりますけどね。
もしかしてみのむしさんも使ってるのかな??


桜 光雪さん
コメント、ありがとう。
かみさんを褒めてくれて、うれしいです(*^_^*)

くまくまchan
コメント、ありがとう。
圧力鍋ね、欲しいと思ってるんですよ~
テレビで、その威力を観たもので、
でも、家には無いんですよ~
買えるように、願生ります(*^^)v

自分のブログで、相互リンクもランキングもアフィリもお願いしない主義である!!お願いするものではないと、私自身の考えの元に・・・・。貴方様のブログは以前お願いしてリンクを貼らせた戴いた。相互ではない、あくまでも個人で・・・・
でも、貴方様のブログで・・・少々ショックを受けたなぁ~~
人は、忘れながら、前へ進む・・・・当たり前の事だけど・・・。
そうなんや~~って。。。
泣きながら、リンク外そうかなぁ~~って、、、。
願生って!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/42722892

この記事へのトラックバック一覧です: 息子を病院に連れていきました。:

« 玄米を精米しました。 | トップページ | 再び、禁煙状態になりました。 »