アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 弁当箱を買ってもらいました。 | トップページ | 一日中眠っていました。 »

2008年11月 7日 (金曜日)

筑紫哲也さんが亡くなった

ショックだ。
俺が好きな、ただ一人のジャーナリストだったのに。

« 弁当箱を買ってもらいました。 | トップページ | 一日中眠っていました。 »

コメント

お邪魔します。
とても残念でしたね。
この方が話す事は
何故かすんなり納得できました。
癌治療後は若干弱々しい感じがしていましたが
亡くなるとは思いもしませんでした。
寂しいことです;;

テンテンさん
コメント、ありがとう。
多事争論が大好きだったんですけどねぇ。
まっすぐに語りかけてくれてる感じでね。
ほんとに寂しいです。

みのむしさん、おはようございますclover
私も同じで筑紫哲也さんの大ファンでした。
ああいう方が父なら良いな~ってずっと思ってました。
あの宗教のコトに関する放送局への「一喝」忘れられませんね。

pipiも好きでした。
闘病がんばってるなって励まされてました。
残念です。

筑紫さんとは同郷の大分。
いろいろ悪く言う人もいるけど
80年~90年の激動の世界を
ジャーナリストとしてしっかり
報道していた人だと思う。

ベルリンの壁崩壊の頃が
一番光っていたかも。

くまくまchan、pipiさん、みんみんさん
コメント、ありがとう。
筑紫さんのご冥福を祈りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43042990

この記事へのトラックバック一覧です: 筑紫哲也さんが亡くなった:

« 弁当箱を買ってもらいました。 | トップページ | 一日中眠っていました。 »