アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 就職が決まって、気分がホントにのんびりです。 | トップページ | 息子の学力テストの結果を見ました。 »

2008年11月10日 (月曜日)

ジャイアンツは、よく願生りました。

ジャイアンツが負けた。

惜しかったなぁ。

ピッチャーの替え時を誤ったね。

越智君、やばいよねぇって、かみさんと話してた。

良いピッチャーなんだけど、疲れてたんだな。

でも、よく願生った。

ライオンズ、強いや。

アンチ巨人の人に、よく言われるんだ。

金にまかせて良い選手を取りまくってさ、なんて。

それ言われると、なんだか後ろめたい気分になってしまう。

だよね、ぐらいしか言えない。

取りまくってって言われても、巨人でプレーしたいから来るんだろうに。

今年は、生え抜きで育ってきた若い選手が活躍していた。

良い事だ。

ジャイアンツは、永久に不滅です。

野球は、おもしろい。

スタープレーヤーがメジャーリーグに行ってしまうのが、なんだかなって感じだが、後から後から良い選手が出てくる。

WBCが、楽しみだ。

ライオンズの岸とか湧井とか、良いピッチャーだな。

原君、使いきれるかな、原君、願生りたまえ。

今、昼。

午後から、仕事で使うPCの面倒をみる。

17日から仕事だから、仕事用のPCに仕立て上げる。

風が強い。

八ヶ岳から風が吹いている。

八ヶ岳おろしと言われる風だ。

落ち葉がひらひら舞っている。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

notes Poul MacCartney ”Junk”

« 就職が決まって、気分がホントにのんびりです。 | トップページ | 息子の学力テストの結果を見ました。 »

コメント

昔、八ヶ岳がまだ1つの山だった頃、富士山とどちらが高いか言い合いになったそうです。そこで、お互いの頭に樋をかけて水を流したところ、富士山側に流れたそうです。で、富士山が怒って、八ヶ岳を蹴っ飛ばしたそうです。なので八ヶ岳は八つの峰に分かれたという話です。(なんのこっちゃ・・・)

zeroさん
コメント、ありがとう。
その話、知ってました^^
「日本むかし話」っていうテレビ番組でやってたのを観た覚えがあります。

私的には西武を応援してたけど。。阪神ファンなので。。
たまに野球見ると面白いけど。。
あまり見ないです。
いつも旦那が見るテレビに付き合わされています。(v^ー゜)ヤッタネ!!

siohisaさん
コメント、ありがとう。
今年は阪神も強かったですね^^
俺も、巨人が負けてる時は見ません^^

みのむしさん、こんばんは~clover
巨人ファンでしたかぁ~。。
残念でしたが…日本シリーズ(?でいいですか??)は
面白かったですね~。
昔はプロ野球が大好きで…っていうか、もし男に生まれてたら
野球選手になりたかったですよ!!
バッティングにはちょっと自信がありました…
今はぎっくり腰になるのが落ちですけど↓↓
みのむしさんは野球されるのですか??

こんばんわ~♪
わぁ、みのむしさん、巨人ファンですかぁ。
うん、アンチ巨人のつちねことしては、ホントに「他球団から金に物を言わせて…、ホントにもう!」(笑)
最近は、同じ理由で阪神もキライです。

逆に、こういう発言は、貧乏球団ファンに唯一残された遠吠えなので…、大目に見てやってくださいませ。
つちねこは、ヤクルトファンです。
ハイ、逆さに振っても鼻血も出ない、正統派貧乏球団です(笑)。
来年か再来年くらいには、Aクラスに入ってくれると嬉しいんですが…。

くまくまchan
コメント、ありがとう。
そうそう、ジャイアンツは負けちゃったけど、日本シリーズは、とてもおもしろかったです。
野球は、やってなかったですねぇ。
小学生の時、ソフトボールの選手でしたけど^^

つちねこさん
コメント、ありがとう。
良いんですよ~
それぞれ贔屓の球団があって、話をするのは好きです^^
ヤクルトファンも、熱いですよねぇ^^

みのむしさんと全く同感!
関西、阪神が多いので言えない!!(笑)
スーッとした。(笑)

みのむしさん、ファイティンだね。お互いに!!

okaanさん
コメント、ありがとう。
阪神は、今年は特に残念な思いをしてるだろうから、言えないね^^
お互いに、ファイティン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43069846

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツは、よく願生りました。:

« 就職が決まって、気分がホントにのんびりです。 | トップページ | 息子の学力テストの結果を見ました。 »