アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 諸事情により、禁煙しています。 | トップページ | 三次面接で、採用してくれました。 »

2008年11月 4日 (火曜日)

明日は、三次面接です。

コタツで寛いでいたら、二階のパソコンの所に行くのがめんどくさくなった。
だから、このまんま、携帯電話から投稿です。
俺の携帯電話の入力方式ツータッチ方式、つまりポケベル方式だ。
パソコンにおけるローマ字方式に似てるから、こっちの方式を選んだ。
メールで鍛えから、やたら速く打つことができる。
まあ、自慢できる事ではないんだけど。
明日は、三次面接だ。
緊張は全くしていない。
面接に限らず、これまでの仕事の経験として、設計者として客先に行き打ち合わせ、また、営業技術として売り込み、場数だけは多く踏んでいる。
落ち着いたものだ。
賃金はどうなるか、俺にやらせたい仕事は何なのか。
充分話し合ってみよう。
納得がいくまてね。
コメントで応援してくれている御仁、ほんとに励みになっています。
うれしいです。
ありがとう。
そして、応援の気持ちでよんでいただいている方にもお礼です。
ありがとう。
三次面接
願生ります。

« 諸事情により、禁煙しています。 | トップページ | 三次面接で、採用してくれました。 »

コメント

おはようございます。

このコメントを読む頃は、3次面接が済んだあとですよね。きっと。

今日でどこまで話が進んだかどうかわからないし、
最後にどういう判断をされるかわからないですが、
その道が一番、素晴らしい道でしょう。
ず~と正直に真面目に生きてきたみのむしさんだもの。

応援してます。

zeroさん
コメント、ありがとう。
zeroさんのコメントは、面接の直前、会社の前で携帯電話で読みました。
おかげで、面接へ意気込む気持ちに、すごく勢いがつきました。
応援、うれしいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/43004372

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、三次面接です。:

« 諸事情により、禁煙しています。 | トップページ | 三次面接で、採用してくれました。 »